クラブ活動【写真投稿】

チケット頂きました。

ミュージカル楽しみです。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/02 17:35

チケットおめでとうございます🎉

たっち
2026/06/02 17:07

私は四季の美女と野獣観たら
涙が止まらなくなって困った事があります🌹

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/01 18:41

児童文学なんですね😊
児童文学と言っても作者は大人。
大人が観てもきっと深く考えさせられる感動のミュージカルなのかな👀
楽しみですね♪