クラブ活動【写真投稿】

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/25 15:56

今年もひまわりを育てます

去年参加したひまわりを育てようキャンペーン

今年も参加決定です。

今度は真夏に咲く予定なので楽しみです。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/26 17:31

ひまわり🌻楽しみにしています
なぜか愛着があります
🌻には💛
また元気なお花見せてくださいね

おめでとうございます🎉

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/25 19:51

夏はやっぱりひまわり🌻ですね😊
毎年毎年、そうやってひまわりの命が引き継がれていくのですねd(^_^o)
暑い夏に負けずに元気に育って欲しいですね。

たっち
2026/05/25 19:28

ご当選おめでとうございます🌻
種銀色なんですね

ロビン
2026/05/25 18:19

今年も参加されるんですね🌻
真夏に咲くひまわり楽しみですね♪

みゅうみゅう33
2026/05/25 17:42

今年も参加されるのですね🌻
夏のひまわりを見たいです〜🥰
ご投稿をお待ちしてますねっ💓

masumifumi
2026/05/25 17:40

今年も大きく元気に育ちますよう~😊
お写真楽しみにしています💕