トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 最近のアイスクリーム🍨 おか 2026/05/27 23:27 最近のアイスクリーム🍨 最近暑いですね アイスクリーム好きな家族ですが、ちょっと食べ過ぎでは? 明日は紙製容器包装の資源ゴミの日なので、捨ててきました〜。スッキリ✨ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/28 19:08 おか なんて素敵な冷凍室 我家はザ・ミルクが今2~3個とピノが入っています リサイクルされているのがすごいですね 回転寿司のお皿より高さがあります タワーですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/29 17:41 ココロ ザ・ミルクは主人が今ちょうど「一番好きなアイス🍨」って言っていたところです💓ピノも好きですよ!ハート🤎のピノが入ってるとラッキーな気分になりますよね🎵 毎年アイスクリームのカップタワーは何度もキッチンにそびえ立ちます😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/28 18:28 凄い! ちゃんとリサイクルするのも 凄いです👏👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/29 17:36 たっち 紙の資源は出していらっしゃる方が少ないですが、木を守るためにも続けたいです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/28 09:58 アイスカップのタワー!😄 リーガロイヤルのアイス、初めて知りました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/28 11:29 masumifumi 私も先日初めて見かけて買ってきました🍨残念ながらひとつも食べることなく無くなっていました〜😅 毎日がサバイバルです😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/28 08:13 おか ハーゲンダッツがいっぱい👀 うちも毎日アイス食べてますよ!冷凍庫には各自専用の引き出しがあります。 紙製容器分別回収あるんですね。 以前SNSで見た、新婚さんのお家に遊びに行ったら、神経衰弱しようって言ってペアになった大量のハーゲンダッツのフタを出して来られたっていうほっこりエピソードを思い出しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/28 11:27 ゴマちゃん ゴマちゃんさんのお宅、各自専用の引き出しがあるってすごい本格的ですね👏👏👏ビックリ✨冷凍庫、たくさん引き出しがあるんですね😲うちの家族は、気に入ったのを奥に隠したりしています😂 蓋で神経衰弱って、すごく面白くていいアイデア〜😂😂😂やってみたくなっちゃう🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/28 07:21 おか おぉ〜✨ 高級アイスのストックがたくさん〜✨ ちゃんとキレイに洗って、ちゃんと資源ゴミとしてリサイクル♻️活動👍 そうそう、高級アイスのフタはウチでは洗面所のコップのコースターとして活躍中です。 (水アカって困りますよね〜😅) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/28 11:22 浦ちゃん母 洗面所のコップのコースター😲素晴らしいアイデアです👏👏👏 わ〜🎵なんか他にも使い道がないか考えてみたくなりました🙌 カップのふたを分解して平らにして捨てるの、何気に面倒だけど、そのまま捨てるとかさばるから頑張ってます いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんて素敵な冷凍室
我家はザ・ミルクが今2~3個とピノが入っています
リサイクルされているのがすごいですね
回転寿司のお皿より高さがあります
タワーですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄い!
ちゃんとリサイクルするのも
凄いです👏👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アイスカップのタワー!😄
リーガロイヤルのアイス、初めて知りました✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハーゲンダッツがいっぱい👀
うちも毎日アイス食べてますよ!冷凍庫には各自専用の引き出しがあります。
紙製容器分別回収あるんですね。
以前SNSで見た、新婚さんのお家に遊びに行ったら、神経衰弱しようって言ってペアになった大量のハーゲンダッツのフタを出して来られたっていうほっこりエピソードを思い出しました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おぉ〜✨
高級アイスのストックがたくさん〜✨
ちゃんとキレイに洗って、ちゃんと資源ゴミとしてリサイクル♻️活動👍
そうそう、高級アイスのフタはウチでは洗面所のコップのコースターとして活躍中です。
(水アカって困りますよね〜😅)