クラブ活動【写真投稿】

おか
2026/05/27 23:27

最近のアイスクリーム🍨

最近暑いですね

アイスクリーム好きな家族ですが、ちょっと食べ過ぎでは?

明日は紙製容器包装の資源ゴミの日なので、捨ててきました〜。スッキリ✨

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/28 19:08

なんて素敵な冷凍室
我家はザ・ミルクが今2~3個とピノが入っています

リサイクルされているのがすごいですね
回転寿司のお皿より高さがあります
タワーですね


おか
2026/05/29 17:41

ザ・ミルクは主人が今ちょうど「一番好きなアイス🍨」って言っていたところです💓ピノも好きですよ!ハート🤎のピノが入ってるとラッキーな気分になりますよね🎵
毎年アイスクリームのカップタワーは何度もキッチンにそびえ立ちます😂

たっち
2026/05/28 18:28

凄い!
ちゃんとリサイクルするのも
凄いです👏👏


おか
2026/05/29 17:36

紙の資源は出していらっしゃる方が少ないですが、木を守るためにも続けたいです✨

masumifumi
2026/05/28 09:58

アイスカップのタワー!😄
リーガロイヤルのアイス、初めて知りました✨


おか
2026/05/28 11:29

私も先日初めて見かけて買ってきました🍨残念ながらひとつも食べることなく無くなっていました〜😅
毎日がサバイバルです😂

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/28 08:13

ハーゲンダッツがいっぱい👀
うちも毎日アイス食べてますよ!冷凍庫には各自専用の引き出しがあります。

紙製容器分別回収あるんですね。
以前SNSで見た、新婚さんのお家に遊びに行ったら、神経衰弱しようって言ってペアになった大量のハーゲンダッツのフタを出して来られたっていうほっこりエピソードを思い出しました。


おか
2026/05/28 11:27

ゴマちゃんさんのお宅、各自専用の引き出しがあるってすごい本格的ですね👏👏👏ビックリ✨冷凍庫、たくさん引き出しがあるんですね😲うちの家族は、気に入ったのを奥に隠したりしています😂

蓋で神経衰弱って、すごく面白くていいアイデア〜😂😂😂やってみたくなっちゃう🤭

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/28 07:21

おぉ〜✨
高級アイスのストックがたくさん〜✨
ちゃんとキレイに洗って、ちゃんと資源ゴミとしてリサイクル♻️活動👍

そうそう、高級アイスのフタはウチでは洗面所のコップのコースターとして活躍中です。
(水アカって困りますよね〜😅)


おか
2026/05/28 11:22

洗面所のコップのコースター😲素晴らしいアイデアです👏👏👏
わ〜🎵なんか他にも使い道がないか考えてみたくなりました🙌
カップのふたを分解して平らにして捨てるの、何気に面倒だけど、そのまま捨てるとかさばるから頑張ってます