クラブ活動【写真投稿】

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/22 15:05

フルーツバス停🍓🍈🍅🍊🍉

先日、ドライブ中に寄って来ました。(長崎県諫早市小長井町)

韓国語、中国語、英語、関西弁、標準語、そして長崎弁の観光客で賑わってました。

たくさんの写真を撮ったので絞り込めず、たくさんアップします🤭

これも、リニューアル㊗️🎉


コメントする
10 件の返信 (新着順)
たっち
2026/05/23 13:35

可愛いですね
どんなバスがくるのかな🤭✨️


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 14:41

長崎県営バスは真っ赤なバスです。
背景が空と海であるメロン🍈バス停に
真っ赤なバスが停まると
鮮やかな色のコントラストに萌えます
❤️💚🩵

ロビン
2026/05/23 12:07

可愛い〜🍓🍈🍊🍎
フルーツ型のバス停なんですね
🍈のバス停後ろの海🌊に飛行機雲✈️めちゃくちゃ映えてる〜🩷


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 14:37

写真撮っている時は観光客さんたちが映らないように急いで撮ることで神経を使いました〜💦
それでも、後でチェックしたら飛行機雲も偶然に撮れてました♡
ラッキーでした✌️

ロビン
2026/05/23 15:44

QRコードからやってみたんですけど、
難しいですね💦
思ったように動かせなくて…
可愛いから写真だけ撮ってみました🍓

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 16:17

お付き合い頂きましてありがとうございます♪
くるくると違う感じに動いて、なかなかベストな位置になってくれませんよね😅
それでも、かわいく撮れてます💯

ぱんだ局長
2026/05/23 09:14

懐かしい
また、行きたい


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 09:28

さすが👍ぱんだ局長さん❣️
長崎のことを知り尽くしてますね♡
しかし、小長井町までいらっしゃるとは
レアな観光ですよ😳
また、いらしてください。
お待ちしてま〜す♪

おか
2026/05/23 00:47

何これ可愛すぎるんですけど😍どんな人がこんな楽しいこと考えついたんだろう🎵バスを待つのが嫌じゃなくなりそうです🎵


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 06:51

以前からフルーツバス停あったのですが、
その頃は、ドライブ中に見かけるバス停という感じで、特に車🚙を止めて撮影することもなかったものです。
バラエティ番組で、出演者が紹介してから、
インスタ映えすると言って、インスタ等のSNSで好評で、CMの撮影地にもなりました。
今はインバウンドさんたちもやってくる長崎のレアな観光地です😊
県営バスのバス停なので、やっぱり長崎県、そして、たら◯ゼリーさんの合作でしょうか?正確なところは不明です〜😅

チワウ
2026/05/22 19:51

どれもカワイイ💛


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/22 20:27

まだまだ、スイカ🍉もありましたが、ピンボケでアップできませんでした😅
小長井地域のバス停はあちこちに果物のバス停があります。
たら◯ゼリーの工場がある地域なんです😊

masumifumi
2026/05/22 18:06

かわいいバス停に水平線、いいな〜😊

それであの…ナゾの写真が撮れました💦
私のスマホ対応してないのかな?


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/22 18:37

浦母もいちご🍓バス停のコントロールが難しかったですよ💦
それでも、ちゃんと🍓見えてますね👍
チャレンジに乾杯〜🥂

みゅうみゅう33
2026/05/22 17:41

どのフルーツバス停も美味しそう😋❤️
メロンバス停の窓から見える海の透明度に感動してます🏝️✨


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/22 18:34

あぁ、夏だなぁ〜という感じの海でした☀️
透き通った海はキラキラ✨輝いてました😊
フルーツバス停が"美味しそう"ってイイですね〜d(^_^o)♡

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/22 15:17

よろしければ、QRコード読み取って遊んでください😊♪


ココロ バッジ画像
2026/05/22 16:34

可愛い~たまりませんね~💞

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/22 17:00

うまく読み込んで遊んでください。
浦母はダンナさんの頭にいちごバス停をヘルメット⛑️のようにかぶせて合成写真にして家族LINEに流しました😆笑

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/22 15:12

メロン🍈バス停の後には綺麗な海が広がっていました。


ココロ バッジ画像
2026/05/22 16:34

海も綺麗~
海は広いな大きいな~🌊

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/22 16:57

"行ってみたいな、長崎県〜♪"🤭
ココロさんにとっては"懐かしい"長崎ですね♡

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/22 15:09

いちご🍓バス停の後には一面にひまわり畑🌻がありました。


ココロ バッジ画像
2026/05/22 16:33

わぁ~綺麗🌻畑なんですね~
行ってみたいです🌻

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/22 16:55

秋にはコスモス畑になります🌸✨
冬に雪が降り積もると、いちごバス停は苺ミルクになります😊🍓

さくらりんご
2026/05/22 17:04

もうひまわりが咲いて、夏のようですね🌻

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/22 17:08

長崎は先日最高気温30度になりました。
日差しはもう夏☀️です。
これから、もっともっと暑くなりまね💦
お互いに体調管理して長〜い夏を乗り越えましょう😊