トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 園芸部 > 🌳ジューンベリー✂️💈 チャッピー ハッピー 2026/05/14 12:34 🌳ジューンベリー✂️💈 ジューンベリーの木🌳が ボボボーボボーボボになっていたので、 午前中、脚立にのって頑張りました💈💪✂️ 片付けはまた後で💦 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 10 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/15 11:56 チャッピー ハッピー 暑さにまだ慣れていないので お気をつけくださいね~ ボボボーボボーボボなのですね 緑綺麗ですよ💚 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/15 16:55 ココロ 春?夏? 新緑の芽吹きは、ホントに力強いです💝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/14 23:45 暑い中、お疲れ様でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/15 07:49 チワウ 皆さま扇風機の話題の中、 昨日だけは寒くて🥶 13℃くらい💦 今日の予想気温は23℃くらいなんです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/14 23:20 あっという間に大きくなりますよね。 お疲れさまでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/15 07:47 翼が欲しい虎 生命力を感じます💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/14 21:27 ボーボボ🤣 お疲れ様です😊✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/15 07:46 たっち 夏前まで、植物はみんなのびる気満々ですね💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/14 21:22 お疲れ様でした。 ご自分でなんて、素晴らしい👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/15 07:45 ぱんだ局長 私の仕事ですね~😊 家族は誰もやろうとしないので😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/14 17:37 お疲れ様でした♪ 脚立にのって〜大丈夫でしたか⁈ 気を付けてくださいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/14 18:16 みゅうみゅう33 運動の一環だと思って頑張りました💪 気分がのると、意外と楽しいんです😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/14 17:19 チャッピー ハッピー おつかれさまでした✂️🌲 こんなにきれいに出来るのすごいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/14 18:14 ロビン 花芽のつく枝の切り方とか分からず💦自己流なので💦 自分で手に負える高さまでに止めておこうと必死です✊ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/14 14:38 そうですよね👍 今の時期が一番やりやすい季節ですね😊 脚立に乗るって言っても かなりの高さがあったのでは⁈😵 でも、チャッピーハッピーさんがおケガなく、 そして、ジューンベリーちゃんもサッパリと散髪💈してもらって良かった♡良かった♡😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/14 18:10 浦ちゃん母 ボッサしていると、蜂の巣作りに狙われる😎んです😵 蛾も発生したり😵 梅雨の始まる前に、 暑さで木🌳が蒸れないように頑張りました💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/14 13:46 すっきりしましたね〜♪ 高い所までお疲れ様でした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/14 13:56 masumifumi 年々、脚立作業、こわごわです💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/14 13:08 チャッピー ハッピー 剪定お疲れ様でした。 少し時間をおいて嵩が減ってからお片付けですね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/14 13:55 ゴマちゃん ありがとうございます🙇 確かに 嵩が減ってから💪💞 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑さにまだ慣れていないので
お気をつけくださいね~
ボボボーボボーボボなのですね
緑綺麗ですよ💚
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑い中、お疲れ様でした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっという間に大きくなりますよね。
お疲れさまでした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボーボボ🤣
お疲れ様です😊✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でした。
ご自分でなんて、素晴らしい👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でした♪
脚立にのって〜大丈夫でしたか⁈
気を付けてくださいね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おつかれさまでした✂️🌲
こんなにきれいに出来るのすごいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうですよね👍
今の時期が一番やりやすい季節ですね😊
脚立に乗るって言っても
かなりの高さがあったのでは⁈😵
でも、チャッピーハッピーさんがおケガなく、
そして、ジューンベリーちゃんもサッパリと散髪💈してもらって良かった♡良かった♡😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すっきりしましたね〜♪
高い所までお疲れ様でした😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示剪定お疲れ様でした。
少し時間をおいて嵩が減ってからお片付けですね😆