クラブ活動【写真投稿】

🌳ジューンベリー✂️💈

ジューンベリーの木🌳が

ボボボーボボーボボになっていたので、

午前中、脚立にのって頑張りました💈💪✂️

片付けはまた後で💦

コメントする
10 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/15 11:56

暑さにまだ慣れていないので
お気をつけくださいね~

ボボボーボボーボボなのですね
緑綺麗ですよ💚


春?夏?

新緑の芽吹きは、ホントに力強いです💝

チワウ
2026/05/14 23:45

暑い中、お疲れ様でした。


皆さま扇風機の話題の中、

昨日だけは寒くて🥶
13℃くらい💦

今日の予想気温は23℃くらいなんです😊

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 23:20

あっという間に大きくなりますよね。

お疲れさまでした。


生命力を感じます💪

たっち
2026/05/14 21:27

ボーボボ🤣
お疲れ様です😊✨️


夏前まで、植物はみんなのびる気満々ですね💓

ぱんだ局長
2026/05/14 21:22

お疲れ様でした。
ご自分でなんて、素晴らしい👍


私の仕事ですね~😊

家族は誰もやろうとしないので😉

みゅうみゅう33
2026/05/14 17:37

お疲れ様でした♪
脚立にのって〜大丈夫でしたか⁈
気を付けてくださいね😊


運動の一環だと思って頑張りました💪

気分がのると、意外と楽しいんです😉

ロビン
2026/05/14 17:19

おつかれさまでした✂️🌲
こんなにきれいに出来るのすごいですね


花芽のつく枝の切り方とか分からず💦自己流なので💦

自分で手に負える高さまでに止めておこうと必死です✊

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/14 14:38

そうですよね👍
今の時期が一番やりやすい季節ですね😊
脚立に乗るって言っても
かなりの高さがあったのでは⁈😵
でも、チャッピーハッピーさんがおケガなく、
そして、ジューンベリーちゃんもサッパリと散髪💈してもらって良かった♡良かった♡😊


ボッサしていると、蜂の巣作りに狙われる😎んです😵

蛾も発生したり😵

梅雨の始まる前に、
暑さで木🌳が蒸れないように頑張りました💪

masumifumi
2026/05/14 13:46

すっきりしましたね〜♪
高い所までお疲れ様でした😊


年々、脚立作業、こわごわです💓

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/14 13:08

剪定お疲れ様でした。
少し時間をおいて嵩が減ってからお片付けですね😆


ありがとうございます🙇

確かに

嵩が減ってから💪💞