クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/05/24 14:58

トマト

実が育ち始めました

このまま順調でありますように

コメントする
9 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/26 17:10

もうしっかり着果してるのですね

楽しみですね

スクスク育っていますね!
毎日楽しみです🥰

ロビン
2026/05/24 22:39

たくさん実りそうですね🍅
楽しみですね✨

チワウ
2026/05/24 19:58

すごい!!
もう実もついているんですね✨️

masumifumi
2026/05/24 19:24

わぁ!もう実がついてるんですね~
たくさん収穫できそうですね😊💕

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/24 17:13

もう実ができてるんですね。早い!
赤くなるのが楽しみですね😊


ぱんだ局長
2026/05/24 18:48

早い気がします
ワクワクドキドキ💓

たっち
2026/05/24 16:19

早いですね
うちの高リコピンは最近一番花が落ちました🍅


ぱんだ局長
2026/05/24 18:48

今年は早い気がします
暑さのせい?
暑すぎると枯れてしまうのでドキドキ

おみゅう
2026/05/24 15:55

成長が楽しみですね✨️


ぱんだ局長
2026/05/24 18:47

ワクワクします

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/24 15:18

おぉ〜✨
これは鈴生りに豊作になる予感✨
もうすぐ赤く甘くなりますね😊❤️


ぱんだ局長
2026/05/24 18:47

今年は早い気がします
天候で左右するのでドキドキです