クラブ活動【写真投稿】

トシ坊
2026/06/22 19:31

絶品マトンカレー

御茶ノ水で食べたマトンカレーが美味しすぎて感動!

ここのマトンカレーが今まで食べたマトンで一番好きかも✨リピ確定🍛!

コメントする
8 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/06/24 23:39

マトンカレーは食べた事がないです。
マトンはどんな食感でしょう⁇☺️

チョビクロ
2026/06/24 08:41

スパイシー感たっぷりのカレーですね~
私もこういったカレー、大好きです☺️

ココロ バッジ画像
2026/06/23 17:22

ナンとマトンカレー美味しそうですね

ぱんだ局長
2026/06/23 08:51

食べてみたいです
気になります

ロビン
2026/06/23 08:42

スパイシーでおいしそうですね🍛

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/22 20:53

マトンカレー🍛食べてみたいです😊
ナンも美味しそうです♡

masumifumi
2026/06/22 20:34

煮込まれてますね😋辛さはどんな感じですか?

たっち
2026/06/22 20:06

マトンカレー食べたことがない🦆です
ナンも美味しそうですね✨️