クラブ活動【写真投稿】

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/18 02:23

パン

好天のライトスタンドに着席、今日も何かスイーツでもと思っていたら、後ろの席の虎仲間から「美味しいパンが売っていたの、ハイ!」と渡された。という事で、今日はパス。そしてお土産(?)を3つ頂く。ちなみに、金土のTORACOグルメ購入でのプレゼントはアクスタとカード。

コメントする
8 件の返信 (新着順)
おか
2026/05/18 22:44

虎仲間いいですね〜🎵皆さんの情報力で手土産グルメ雑誌が作れそうです👏👏👏


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 06:31

ありがとうございます。

そうですね。
皆さん、色々と美味しい物を知っているようで、
とても楽しいです。

この3日間は、お土産がたくさん集まって、
びっくりしました。

チワウ
2026/05/18 20:54

ベーコンエピ、美味しそう〜。
そしてアクスタとカードいいですね✨️


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 06:29

予定外のパンですが、
とても美味しかったです。

みなさん、アクスタやカード目当てで、
TORACOグルメを購入していたようで、
売り切れるのが早かったです。

たっち
2026/05/18 15:25

フードでアクスタ!
すごいサービスですね✨️


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 06:28

アクスタは3日間限定の予定が、
ほぼ2日で終わったみたいです。

みんな、アクスタ目当てで、
食べまくっていたみたいです。

ココロ バッジ画像
2026/05/18 09:44

虎さん青空綺麗ですね
パンも美味しそう
お土産も色々あるんですね
アクスタとカードも嬉しいですね
楽しそうですね~


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 06:27

この3日間は、とても天気か良かったです。
連日、青空で気持ちいい~。

アクスタは大人気で、
ほぼ2日間で終了したようです。

TORACOイベント、大成功のようでした。

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/18 08:53

ベーコンエピでしょうか、青空と芝に映えますね。
そして全国各地からのお土産がすごい!!そばぼうろ大好きです😍


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 06:24

はい、そうです。
まさか、スタジアムで食べる事になるとは…。
美味しいですよね。

皆さん、久し振りだと、
何かとお土産をくださるので、
またお菓子がいっぱいになりました。

ロビン
2026/05/18 08:41

おいしそうな🥓🥖
お土産もたくさん
虎仲間さんたちとの仲良しさが伝わってきてほっこりします🐯


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 06:22

ありがとうございます。

この3連戦は、
色々と特典等が多かったので、
皆さん、頑張ってチケットを買って、
遠方からも来たみたいです。

多くの人に会えて、楽しかったです。

masumifumi
2026/05/18 08:06

竜馬とチョコに…一度見たら忘れられないネーミングとイラストですね😊
漱石と、家康と、いろんなシリーズ、アリな感じがします~


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 06:20

そうですね。
とても面白そうなお土産で、
食べるのも楽しみです。
歴史ネタ、色々とあると楽しいですよね。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/18 07:55

球場で食べるシリーズ✨
楽しみに待ってました😊🥖
それから、そばぼうろ♡懐かしいです♡
九州のスーパーでも売ってます😊
気になるのは、龍馬とチョコに〜
なかなかにエッジの効いたコンセプトのパッケージを見たら、浦母もこの商品におぼれてみたくなりました😆♡


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 06:19

そう、そばぼうろ、懐かしいですよね。
ちょうど妻と、最近食べていないねって話していたところでした。

今、どの順番に食べるのか、
検討中です~。