トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > パン 翼が欲しい虎 2026/05/18 02:23 パン 好天のライトスタンドに着席、今日も何かスイーツでもと思っていたら、後ろの席の虎仲間から「美味しいパンが売っていたの、ハイ!」と渡された。という事で、今日はパス。そしてお土産(?)を3つ頂く。ちなみに、金土のTORACOグルメ購入でのプレゼントはアクスタとカード。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/18 22:44 虎仲間いいですね〜🎵皆さんの情報力で手土産グルメ雑誌が作れそうです👏👏👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 06:31 おか ありがとうございます。 そうですね。 皆さん、色々と美味しい物を知っているようで、 とても楽しいです。 この3日間は、お土産がたくさん集まって、 びっくりしました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/18 20:54 ベーコンエピ、美味しそう〜。 そしてアクスタとカードいいですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 06:29 チワウ 予定外のパンですが、 とても美味しかったです。 みなさん、アクスタやカード目当てで、 TORACOグルメを購入していたようで、 売り切れるのが早かったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/18 15:25 フードでアクスタ! すごいサービスですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 06:28 たっち アクスタは3日間限定の予定が、 ほぼ2日で終わったみたいです。 みんな、アクスタ目当てで、 食べまくっていたみたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/18 09:44 翼が欲しい虎 虎さん青空綺麗ですね パンも美味しそう お土産も色々あるんですね アクスタとカードも嬉しいですね 楽しそうですね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 06:27 ココロ この3日間は、とても天気か良かったです。 連日、青空で気持ちいい~。 アクスタは大人気で、 ほぼ2日間で終了したようです。 TORACOイベント、大成功のようでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/18 08:53 翼が欲しい虎 ベーコンエピでしょうか、青空と芝に映えますね。 そして全国各地からのお土産がすごい!!そばぼうろ大好きです😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 06:24 ゴマちゃん はい、そうです。 まさか、スタジアムで食べる事になるとは…。 美味しいですよね。 皆さん、久し振りだと、 何かとお土産をくださるので、 またお菓子がいっぱいになりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/18 08:41 翼が欲しい虎 おいしそうな🥓🥖 お土産もたくさん 虎仲間さんたちとの仲良しさが伝わってきてほっこりします🐯 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 06:22 ロビン ありがとうございます。 この3連戦は、 色々と特典等が多かったので、 皆さん、頑張ってチケットを買って、 遠方からも来たみたいです。 多くの人に会えて、楽しかったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/18 08:06 竜馬とチョコに…一度見たら忘れられないネーミングとイラストですね😊 漱石と、家康と、いろんなシリーズ、アリな感じがします~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 06:20 masumifumi そうですね。 とても面白そうなお土産で、 食べるのも楽しみです。 歴史ネタ、色々とあると楽しいですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/18 07:55 翼が欲しい虎 球場で食べるシリーズ✨ 楽しみに待ってました😊🥖 それから、そばぼうろ♡懐かしいです♡ 九州のスーパーでも売ってます😊 気になるのは、龍馬とチョコに〜 なかなかにエッジの効いたコンセプトのパッケージを見たら、浦母もこの商品におぼれてみたくなりました😆♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 06:19 浦ちゃん母 そう、そばぼうろ、懐かしいですよね。 ちょうど妻と、最近食べていないねって話していたところでした。 今、どの順番に食べるのか、 検討中です~。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示虎仲間いいですね〜🎵皆さんの情報力で手土産グルメ雑誌が作れそうです👏👏👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ベーコンエピ、美味しそう〜。
そしてアクスタとカードいいですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フードでアクスタ!
すごいサービスですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示虎さん青空綺麗ですね
パンも美味しそう
お土産も色々あるんですね
アクスタとカードも嬉しいですね
楽しそうですね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ベーコンエピでしょうか、青空と芝に映えますね。
そして全国各地からのお土産がすごい!!そばぼうろ大好きです😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうな🥓🥖
お土産もたくさん
虎仲間さんたちとの仲良しさが伝わってきてほっこりします🐯
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示竜馬とチョコに…一度見たら忘れられないネーミングとイラストですね😊
漱石と、家康と、いろんなシリーズ、アリな感じがします~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示球場で食べるシリーズ✨
楽しみに待ってました😊🥖
それから、そばぼうろ♡懐かしいです♡
九州のスーパーでも売ってます😊
気になるのは、龍馬とチョコに〜
なかなかにエッジの効いたコンセプトのパッケージを見たら、浦母もこの商品におぼれてみたくなりました😆♡