トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > バーガー◯ング🍔デビュー さくらりんご 2026/05/23 22:01 バーガー◯ング🍔デビュー 県内初出店から2ヶ月近く経って、やっと食べました😊 具材など無料で全部増しのオールヘビーで野菜もたっぷり🥬🍅🧅 1セット300円引きクーポンで、お得にゲット。 とても美味しかったです😋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/26 01:05 さくらりんご 美味しそうですね 🍔食べたくなりました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/25 11:53 バーガーを二つに切ってくれるのでしょうか⁈ 食べやすいですね🍔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくらりんご 2026/05/25 21:53 みゅうみゅう33 ハーフカットで注文すると包装紙ごときれいに半分にカットしてくれるサービスです♪ それをさらに包装してあります。 3種類食べたくて、子供と半分こしました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/24 16:30 美味しいですよね 食べたくなりました🍔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/23 23:21 さくらりんご とても人気のあるお店のようですね。👀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくらりんご 2026/05/24 15:09 浦ちゃん母 オープン当初は凄い行列で、やっと落ち着いてきました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/23 23:07 気になりつつ行ったことがなくて😅 ポテトはほっくりタイプでしょうか~? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくらりんご 2026/05/24 15:08 masumifumi ポテト、やや太めでホクホクでした。 テイクアウトだったので、トーストで温めたら外はカリッとして美味しかったです🥔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/23 22:59 さくらりんご ワッパーセット、ワッパーセット、ワッパーセット、食べたくなりました🍔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくらりんご 2026/05/24 15:05 ロビン チーズ🧀とテリヤキとBBQ どれも美味しかったけれど、わたしはBBQが一番好みでした🍔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/24 19:28 さくらりんご さくらりんごさんBBQ推しなんですね😋 オールヘビーでボリュームましましでワッパーにかぶりつきたくなりました🍔 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
🍔食べたくなりました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バーガーを二つに切ってくれるのでしょうか⁈
食べやすいですね🍔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいですよね
食べたくなりました🍔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても人気のあるお店のようですね。👀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気になりつつ行ったことがなくて😅
ポテトはほっくりタイプでしょうか~?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワッパーセット、ワッパーセット、ワッパーセット、食べたくなりました🍔