クラブ活動【写真投稿】

さくらりんご
2026/05/23 22:01

バーガー◯ング🍔デビュー

県内初出店から2ヶ月近く経って、やっと食べました😊

具材など無料で全部増しのオールヘビーで野菜もたっぷり🥬🍅🧅

1セット300円引きクーポンで、お得にゲット。

とても美味しかったです😋

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/26 01:05

美味しそうですね
🍔食べたくなりました

みゅうみゅう33
2026/05/25 11:53

バーガーを二つに切ってくれるのでしょうか⁈
食べやすいですね🍔


さくらりんご
2026/05/25 21:53

ハーフカットで注文すると包装紙ごときれいに半分にカットしてくれるサービスです♪
それをさらに包装してあります。
3種類食べたくて、子供と半分こしました😊

たっち
2026/05/24 16:30

美味しいですよね
食べたくなりました🍔

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 23:21

とても人気のあるお店のようですね。👀


さくらりんご
2026/05/24 15:09

オープン当初は凄い行列で、やっと落ち着いてきました。

masumifumi
2026/05/23 23:07

気になりつつ行ったことがなくて😅
ポテトはほっくりタイプでしょうか~?


さくらりんご
2026/05/24 15:08

ポテト、やや太めでホクホクでした。
テイクアウトだったので、トーストで温めたら外はカリッとして美味しかったです🥔

ロビン
2026/05/23 22:59

ワッパーセット、ワッパーセット、ワッパーセット、食べたくなりました🍔


さくらりんご
2026/05/24 15:05

チーズ🧀とテリヤキとBBQ
どれも美味しかったけれど、わたしはBBQが一番好みでした🍔

ロビン
2026/05/24 19:28

さくらりんごさんBBQ推しなんですね😋
オールヘビーでボリュームましましでワッパーにかぶりつきたくなりました🍔