トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > いづみホール たっち 2026/05/11 23:19 いづみホール 以前から行ってみたかったホールで演奏を聴いてきました🎻(バイオリンって素晴らしい) シャンデリアが綺麗でした お隣はニューオータニです コナンくんのytvも少し見えます (ゴマちゃんさんに捧ぐ) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/12 09:30 室内楽にお出かけされてたんですね~♪ お気に入りの曲ありましたか?😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/12 15:06 masumifumi フランスの演奏とパントマイムが合体している演奏が面白かったです🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/12 07:37 たっち 素晴らしいホールでの 素晴らしい演奏🎶 優雅な時間でしたね😊✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/12 15:07 浦ちゃん母 楽器が演奏出来るってすごいですね✨️ 綺麗な音でした🎻🎷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/12 02:32 ホールで演奏を聴く、素敵ですね。 バイオリンの音色、大好きです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/12 15:08 翼が欲しい虎 音が響きますね 良かったです🎻✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/12 00:39 たっち 皆さん本当に素敵ですね 色々行かれてスーパーや直売コーナーばかり 行かないでたまには🎻行かなきゃですね フォント素敵💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/12 15:08 ココロ 普段はスーパーの特売チェックです✨️ フォントよ🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/11 23:37 たっち 素敵なホールですね♡すごいシャンデリア✨✨ 私は来月高嶋ちさ子さんのコンサートに行く予定です。バイオリン楽しみです。 コナンといえば今月神戸でコナンコンサートがあるのですが、旅行と丸かぶりで行けず…😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/12 15:09 ゴマちゃん 🎻聴きながら… ちさ子さんとかはかせさんとか すごいんだろうな…って思ってました😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/12 16:30 たっち テレビで聞いてもすごいので、生演奏がどんなのかとても楽しみです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/12 20:12 ゴマちゃん 感動して泣いちゃうかもしれませんね…🥹 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示室内楽にお出かけされてたんですね~♪
お気に入りの曲ありましたか?😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素晴らしいホールでの
素晴らしい演奏🎶
優雅な時間でしたね😊✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホールで演奏を聴く、素敵ですね。
バイオリンの音色、大好きです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示皆さん本当に素敵ですね
色々行かれてスーパーや直売コーナーばかり
行かないでたまには🎻行かなきゃですね
フォント素敵💛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なホールですね♡すごいシャンデリア✨✨
私は来月高嶋ちさ子さんのコンサートに行く予定です。バイオリン楽しみです。
コナンといえば今月神戸でコナンコンサートがあるのですが、旅行と丸かぶりで行けず…😭