クラブ活動【写真投稿】

たっち
2026/05/11 23:19

いづみホール

以前から行ってみたかったホールで演奏を聴いてきました🎻(バイオリンって素晴らしい)


シャンデリアが綺麗でした


お隣はニューオータニです

コナンくんのytvも少し見えます

(ゴマちゃんさんに捧ぐ)


コメントする
5 件の返信 (新着順)
masumifumi
2026/05/12 09:30

室内楽にお出かけされてたんですね~♪
お気に入りの曲ありましたか?😊


たっち
2026/05/12 15:06

フランスの演奏とパントマイムが合体している演奏が面白かったです🎶

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/12 07:37

素晴らしいホールでの
素晴らしい演奏🎶
優雅な時間でしたね😊✨


たっち
2026/05/12 15:07

楽器が演奏出来るってすごいですね✨️
綺麗な音でした🎻🎷

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/12 02:32

ホールで演奏を聴く、素敵ですね。

バイオリンの音色、大好きです。


たっち
2026/05/12 15:08

音が響きますね
良かったです🎻✨️

ココロ バッジ画像
2026/05/12 00:39

皆さん本当に素敵ですね
色々行かれてスーパーや直売コーナーばかり
行かないでたまには🎻行かなきゃですね
フォント素敵💛


たっち
2026/05/12 15:08

普段はスーパーの特売チェックです✨️
フォントよ🤭

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/11 23:37

素敵なホールですね♡すごいシャンデリア✨✨
私は来月高嶋ちさ子さんのコンサートに行く予定です。バイオリン楽しみです。

コナンといえば今月神戸でコナンコンサートがあるのですが、旅行と丸かぶりで行けず…😭


たっち
2026/05/12 15:09

🎻聴きながら…
ちさ子さんとかはかせさんとか
すごいんだろうな…って思ってました😇

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/12 16:30

テレビで聞いてもすごいので、生演奏がどんなのかとても楽しみです。

たっち
2026/05/12 20:12

感動して泣いちゃうかもしれませんね…🥹