トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 今日のドリンク アンナ 2026/05/15 13:57 今日のドリンク 天気が良いのでポリフェノール取ってみました いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トシ坊 2026/05/16 06:44 美味しいですよね✨ 美味しく飲めて抗酸化作用も期待できるなんて、最高です! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/16 04:44 いいですね。 土日の甲子園、デーゲームだから、 朝ごはんの時に飲もうかな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/15 20:45 美味しいですよね✨️ 飲みたくなりました🫐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/15 20:41 アンナ 美味しいですよね 私も好きです。4つのベリーの恵み いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/15 17:22 ポリフェノールたっぷりですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/15 15:56 アンナ なるほど〜🤔 浦母は、最高気温29℃なので 今からベリー飲んでポリフェノール摂ります🫡✨笑笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アンナ 2026/05/15 16:25 浦ちゃん母 歳をとると紫外線は大敵なのでお互い阻止しましょう🫡 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいですよね✨
美味しく飲めて抗酸化作用も期待できるなんて、最高です!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね。
土日の甲子園、デーゲームだから、
朝ごはんの時に飲もうかな。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいですよね✨️
飲みたくなりました🫐
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいですよね
私も好きです。4つのベリーの恵み
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポリフェノールたっぷりですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なるほど〜🤔
浦母は、最高気温29℃なので
今からベリー飲んでポリフェノール摂ります🫡✨笑笑