クラブ活動【写真投稿】

アンナ バッジ画像
2026/05/15 13:57

今日のドリンク

天気が良いのでポリフェノール取ってみました

コメントする
6 件の返信 (新着順)
トシ坊
2026/05/16 06:44

美味しいですよね✨
美味しく飲めて抗酸化作用も期待できるなんて、最高です!

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 04:44

いいですね。

土日の甲子園、デーゲームだから、
朝ごはんの時に飲もうかな。

たっち
2026/05/15 20:45

美味しいですよね✨️
飲みたくなりました🫐

ココロ バッジ画像
2026/05/15 20:41

美味しいですよね

私も好きです。4つのベリーの恵み

masumifumi
2026/05/15 17:22

ポリフェノールたっぷりですね😊

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/15 15:56

なるほど〜🤔
浦母は、最高気温29℃なので
今からベリー飲んでポリフェノール摂ります🫡✨笑笑


アンナ バッジ画像
2026/05/15 16:25

歳をとると紫外線は大敵なのでお互い阻止しましょう🫡