マネージャー通信【お知らせ】

【御礼】第2回定期アンケートへのご協力

こんにちは😊健康道場クラブマネージャーのがきさんです。

 

2026年1月14日(水)まで実施しておりました『第2回定期アンケート』にご協力いただいた部員の皆様ありがとうございました。御礼申し上げます。

 

ご意見は、今後の部活動がより良いものになるよう、安心して楽しめるクラブになるよう活用させていただきます🎵

 

回答いただきました部員の方々には、1/15付けで100ポイント付与しております。マイページの「ポイント獲得履歴」でご確認いただけます。

※マイページには、ご自身のアイコンをクリックすると入れますので、一度ご確認ください。

 

引き続き、健康道場クラブをお楽しみください💛

コメントする
26 件の返信 (新着順)
たっち
2026/06/24 17:32

アンケートまたして下さい😊

たっち
2026/06/06 16:34

部員数が増えますように✨️

yume バッジ画像
2026/05/23 11:17

またアンケートあったら嬉しいです✨
【緑でサラナと私】はサラナのみ?「おいしい青汁」「橙黄野菜」は×?
とかあるので🥦


はい!アンケートは数か月後に予定していますので、お待ちください♪
「おいしい青汁」「橙黄野菜」を飲んでいただいているのですね、嬉しいです!
おいしい青汁、🍎が効いてておいしいですよね。

そんな中、ちょっと言いにくいのですが、「緑でサラナと私」コーナーは緑でサラナ🥦だけの投稿場所になります。勝手ながら、緑でサラナ&おいしい青汁で登場などいかがでしょうか?すみません💦

yume バッジ画像
2026/05/24 08:18

ご回答ありがとうございます🌟
そうなんですね!他にも色々疑問点など出てきたら、アンケートにも書きますね!

yume バッジ画像
2026/03/23 13:55

ポイント付きアンケート、嬉しいです✨

ありがとうございます🙇
嬉しいです🙌

プリン
2026/01/18 17:49

ポイント確認しました。
ありがとうございます。

ちゅんちょ
2026/01/17 23:07

ありがとうございます😊

rabbit
2026/01/17 14:36

ポイントありがとうございます。

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/01/17 01:46

ありがとうございます。

役に立っていたらいいナ。

ココロ バッジ画像
2026/01/17 00:16

ありがとうございます
確認しました。😊