トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 園芸部 > ガザニア チョビクロ 2026/05/31 16:11 ガザニア 朝方は花びらを閉じているけど、お日様が出てしばらくすると綺麗に開いてくれます😄 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/02 17:15 チョビクロ 綺麗ですね~ 台風気をつけてくださいね お花は癒されますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/31 23:39 鮮やかで素敵ですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/01 07:55 チワウ 大輪で鮮やかなお花なので大好きです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/31 22:58 そうなんですね 見てると元気になりますね🌼 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/01 07:54 たっち 鮮やかな色のお花は元気をくれますよね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/31 22:53 チョビクロ ガザニア朝は花が閉じているんですね 昼間はオレンジやピンクの花が元気いっぱい 躍動感がいいですね🏵️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/01 07:54 ロビン 夕方になるとまた閉じていきます 規則正しいお花さんですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/31 19:03 まるで花束のよう~😊 はなやかなオレンジ色、きれいですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/31 19:09 masumifumi ガザニアはお値段もリーズナブルなのにこんなに華やかな花を咲かせてくれるので、毎年欠かさず購入しちゃいます😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/31 17:00 チョビクロ とってもキレイな色ばかり✨ 元気になる色ですね。 お日様が出てくると お日様におはよう〜って挨拶しながら 開花するのですね☀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/31 19:07 浦ちゃん母 すべて蕾の状態で購入したので何色が咲くかな~と思っていたら、それぞれ違った色でラッキーでした😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗ですね~
台風気をつけてくださいね
お花は癒されますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鮮やかで素敵ですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうなんですね
見てると元気になりますね🌼
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ガザニア朝は花が閉じているんですね
昼間はオレンジやピンクの花が元気いっぱい
躍動感がいいですね🏵️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まるで花束のよう~😊
はなやかなオレンジ色、きれいですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とってもキレイな色ばかり✨
元気になる色ですね。
お日様が出てくると
お日様におはよう〜って挨拶しながら
開花するのですね☀️