クラブ活動【写真投稿】

チョビクロ
2026/05/31 16:11

ガザニア

朝方は花びらを閉じているけど、お日様が出てしばらくすると綺麗に開いてくれます😄

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/02 17:15

綺麗ですね~
台風気をつけてくださいね
お花は癒されますね

チワウ
2026/05/31 23:39

鮮やかで素敵ですね✨️


チョビクロ
2026/06/01 07:55

大輪で鮮やかなお花なので大好きです💕

たっち
2026/05/31 22:58

そうなんですね
見てると元気になりますね🌼


チョビクロ
2026/06/01 07:54

鮮やかな色のお花は元気をくれますよね😄

ロビン
2026/05/31 22:53

ガザニア朝は花が閉じているんですね
昼間はオレンジやピンクの花が元気いっぱい
躍動感がいいですね🏵️


チョビクロ
2026/06/01 07:54

夕方になるとまた閉じていきます
規則正しいお花さんですよね

masumifumi
2026/05/31 19:03

まるで花束のよう~😊
はなやかなオレンジ色、きれいですね♪


チョビクロ
2026/05/31 19:09

ガザニアはお値段もリーズナブルなのにこんなに華やかな花を咲かせてくれるので、毎年欠かさず購入しちゃいます😄

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/31 17:00

とってもキレイな色ばかり✨
元気になる色ですね。
お日様が出てくると
お日様におはよう〜って挨拶しながら
開花するのですね☀️


チョビクロ
2026/05/31 19:07

すべて蕾の状態で購入したので何色が咲くかな~と思っていたら、それぞれ違った色でラッキーでした😄