トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > みなさんの後追い ゴマちゃん 2026/05/16 20:17 みなさんの後追い 今日はなんばでのアイスショー⛸️に行ってきました。 せっかく大阪まで行くんだからと、天王寺MIOのパンフェアを覗いてみたのですが、ビビっとくるパンが無くて😭 近鉄で御座候、生もみじのバラ売り、 高島屋の木村屋でメロンパンを買いました。 たくさん歩きました いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/17 14:51 ゴマちゃん こんにちはアイスショー⛸️があったのですね 天王寺までなかなか行かないのですが 美味しそうですね たくさん歩かれましたね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/17 14:41 大阪出身なので(今は関東在住) 木村屋さんのパンは、好きで、特に「石焼いもパン」 関東のデパートの催事に木村屋さんが、 出展する事があるんですが、石焼いもパンは無いことが多いので、 久しぶりに、食べたくなりました。 和菓子が好きなんですが 高島屋さんは、京都の有名店の和菓子が買えるので 大阪に帰った時は、和菓子を買いに行きます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/17 15:26 パリ 木村屋さんに石焼き芋パンありました! 私の前に並んでた人たちみんな買ってたような…💦娘がお芋嫌いなので買わなかったのですが、世界中の美味しいモノをご存知のパリさんお墨付きなら買えば良かったです😅 また行く事があれば買ってみますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/17 20:21 ゴマちゃん 娘さん、お芋が嫌いなんですね。 女子にしては、珍しい? 私は、さつまいもが大好きなので 試しに買ってみたら、美味しかったので、 大阪にいた時に、買ってました。 しかし、お好みがあるので、 食べてみて、ささらなかったら、ごめんなさい~~~(汗) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/17 08:54 メロンパン、手で割るのたのしそう~♡ 14000超えすばらしい👏😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/17 11:48 masumifumi 今朝食べました 断面載せますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/17 02:46 歩いていますね~。 ビビっとくるパンって、意外にないですよね。 次の機会は、新たな美味しいパンが見つかりますように。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/16 21:09 どれも美味しそうなものばかり😊 これだけたくさん歩いたら たくさん食べて良いと思います💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/16 20:24 そうなんですね〜 私昨日天王寺にいましたよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/16 20:46 たっち あら〜残念😢 いつかパン屋さんでバッタリ巡り合いたいです。 次は7月に2回大阪行きの予定があります😏 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちはアイスショー⛸️があったのですね
天王寺までなかなか行かないのですが
美味しそうですね
たくさん歩かれましたね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大阪出身なので(今は関東在住)
木村屋さんのパンは、好きで、特に「石焼いもパン」
関東のデパートの催事に木村屋さんが、
出展する事があるんですが、石焼いもパンは無いことが多いので、
久しぶりに、食べたくなりました。
和菓子が好きなんですが
高島屋さんは、京都の有名店の和菓子が買えるので
大阪に帰った時は、和菓子を買いに行きます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メロンパン、手で割るのたのしそう~♡
14000超えすばらしい👏😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示歩いていますね~。
ビビっとくるパンって、意外にないですよね。
次の機会は、新たな美味しいパンが見つかりますように。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どれも美味しそうなものばかり😊
これだけたくさん歩いたら
たくさん食べて良いと思います💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうなんですね〜
私昨日天王寺にいましたよ