クラブ活動【写真投稿】

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/16 20:17

みなさんの後追い

今日はなんばでのアイスショー⛸️に行ってきました。

せっかく大阪まで行くんだからと、天王寺MIOのパンフェアを覗いてみたのですが、ビビっとくるパンが無くて😭

近鉄で御座候、生もみじのバラ売り、

高島屋の木村屋でメロンパンを買いました。

たくさん歩きました


コメントする
6 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/17 14:51

こんにちはアイスショー⛸️があったのですね
天王寺までなかなか行かないのですが
美味しそうですね
たくさん歩かれましたね




パリ
2026/05/17 14:41

大阪出身なので(今は関東在住)
木村屋さんのパンは、好きで、特に「石焼いもパン」
関東のデパートの催事に木村屋さんが、
出展する事があるんですが、石焼いもパンは無いことが多いので、
久しぶりに、食べたくなりました。
和菓子が好きなんですが
高島屋さんは、京都の有名店の和菓子が買えるので
大阪に帰った時は、和菓子を買いに行きます。


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/17 15:26

木村屋さんに石焼き芋パンありました!
私の前に並んでた人たちみんな買ってたような…💦娘がお芋嫌いなので買わなかったのですが、世界中の美味しいモノをご存知のパリさんお墨付きなら買えば良かったです😅
また行く事があれば買ってみますね!

パリ
2026/05/17 20:21

娘さん、お芋が嫌いなんですね。
女子にしては、珍しい?
私は、さつまいもが大好きなので
試しに買ってみたら、美味しかったので、
大阪にいた時に、買ってました。
しかし、お好みがあるので、
食べてみて、ささらなかったら、ごめんなさい~~~(汗)

masumifumi
2026/05/17 08:54

メロンパン、手で割るのたのしそう~♡
14000超えすばらしい👏😊


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/17 11:48

今朝食べました
断面載せますね!

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/17 02:46

歩いていますね~。

ビビっとくるパンって、意外にないですよね。
次の機会は、新たな美味しいパンが見つかりますように。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 21:09

どれも美味しそうなものばかり😊
これだけたくさん歩いたら
たくさん食べて良いと思います💕

たっち
2026/05/16 20:24

そうなんですね〜
私昨日天王寺にいましたよ


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/16 20:46

あら〜残念😢
いつかパン屋さんでバッタリ巡り合いたいです。
次は7月に2回大阪行きの予定があります😏