クラブ活動【写真投稿】

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/22 22:04

旅行先でアノお土産発見

日光に旅行に来ていて、以前こちらの投稿でお見かけした三猿の最中を発見して買いました!!自宅用も忘れずに😇

今日は晩ごはんが帝国ホテルのバイキングだったのですが、お昼が遅かったので全然お腹がすかなくてデザートくらいしか食べられず悲しみの中にいます。

みなさんなんでそんなに食べられるんでしょう💧

最後にローストビーフを1切れもらって意地で半分だけたべました。

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ロビン
2026/05/24 08:51

旅行に行くとお土産買うの楽しいですよね♪

たっち
2026/05/23 13:32

可愛いお猿さんですね🙈🙊🙉
バイキング次回リベンジですね✨️

みゅうみゅう33
2026/05/23 11:15

バイキングがあまり食べられないのは…旅行アルアルですよね💦
可愛いお土産ばかりですね💕
日光旅行の予定があるので探してみますね😊

ココロ バッジ画像
2026/05/23 08:53

お土産美味しそうですね
帝国ホテルのバイキングあまり食べれなかったのですね
呼んで欲しかったです
胃袋貸しますなんて・・・💛💛


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/23 15:45

みなさんがここで紹介してくれたお土産を探して買うのが旅行の楽しみになりつつあります。
帝国ホテル前でお腹すかせたココロさんと交代したかったです。
コーヒーだけでも飲もうとしたら別料金で800円なのでやめました。ロビーのラウンジで2600円だったので破格なんでしょうか…(^◇^;)

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 00:23

全て美味しそうなお土産ですね♡
今回も旦那様はお留守番?
きっと、ゴマちゃんさんの土産話とお土産を首を長くして待ってますね😊
それにしても、いとこのラスクって?
気になります👀♡
バイキングは「胃袋に詰め放題♪」の要領かしら⁈😆笑

おみゅう
2026/05/22 23:21

可愛い最中ですね✨️
いとこのラスク人気ですよね。


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/23 15:46

このモナカ絶対買いたいと思ってました!いとこにラスクがあるのは知らなくて、SAで発見して飛びつきました😇

masumifumi
2026/05/22 23:03

翼が欲しい虎さんが載せておられた
「竜馬とチョコにおぼれてみたくて」のシリーズでしょうか😊
このイラストは1度見ると忘れられない~♪


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/23 15:47

そうですそうです!
インパクトありますよね。