トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 旅行先でアノお土産発見 ゴマちゃん 2026/05/22 22:04 旅行先でアノお土産発見 日光に旅行に来ていて、以前こちらの投稿でお見かけした三猿の最中を発見して買いました!!自宅用も忘れずに😇 今日は晩ごはんが帝国ホテルのバイキングだったのですが、お昼が遅かったので全然お腹がすかなくてデザートくらいしか食べられず悲しみの中にいます。 みなさんなんでそんなに食べられるんでしょう💧 最後にローストビーフを1切れもらって意地で半分だけたべました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/24 08:51 ゴマちゃん 旅行に行くとお土産買うの楽しいですよね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/23 13:32 可愛いお猿さんですね🙈🙊🙉 バイキング次回リベンジですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/23 11:15 バイキングがあまり食べられないのは…旅行アルアルですよね💦 可愛いお土産ばかりですね💕 日光旅行の予定があるので探してみますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/23 08:53 ゴマちゃん お土産美味しそうですね 帝国ホテルのバイキングあまり食べれなかったのですね 呼んで欲しかったです 胃袋貸しますなんて・・・💛💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/23 15:45 ココロ みなさんがここで紹介してくれたお土産を探して買うのが旅行の楽しみになりつつあります。 帝国ホテル前でお腹すかせたココロさんと交代したかったです。 コーヒーだけでも飲もうとしたら別料金で800円なのでやめました。ロビーのラウンジで2600円だったので破格なんでしょうか…(^◇^;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/23 00:23 ゴマちゃん 全て美味しそうなお土産ですね♡ 今回も旦那様はお留守番? きっと、ゴマちゃんさんの土産話とお土産を首を長くして待ってますね😊 それにしても、いとこのラスクって? 気になります👀♡ バイキングは「胃袋に詰め放題♪」の要領かしら⁈😆笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/22 23:21 可愛い最中ですね✨️ いとこのラスク人気ですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/23 15:46 おみゅう このモナカ絶対買いたいと思ってました!いとこにラスクがあるのは知らなくて、SAで発見して飛びつきました😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/22 23:03 翼が欲しい虎さんが載せておられた 「竜馬とチョコにおぼれてみたくて」のシリーズでしょうか😊 このイラストは1度見ると忘れられない~♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/23 15:47 masumifumi そうですそうです! インパクトありますよね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旅行に行くとお土産買うの楽しいですよね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いお猿さんですね🙈🙊🙉
バイキング次回リベンジですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バイキングがあまり食べられないのは…旅行アルアルですよね💦
可愛いお土産ばかりですね💕
日光旅行の予定があるので探してみますね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お土産美味しそうですね
帝国ホテルのバイキングあまり食べれなかったのですね
呼んで欲しかったです
胃袋貸しますなんて・・・💛💛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全て美味しそうなお土産ですね♡
今回も旦那様はお留守番?
きっと、ゴマちゃんさんの土産話とお土産を首を長くして待ってますね😊
それにしても、いとこのラスクって?
気になります👀♡
バイキングは「胃袋に詰め放題♪」の要領かしら⁈😆笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い最中ですね✨️
いとこのラスク人気ですよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示翼が欲しい虎さんが載せておられた
「竜馬とチョコにおぼれてみたくて」のシリーズでしょうか😊
このイラストは1度見ると忘れられない~♪