クラブ活動【写真投稿】

重量物🎁

旅行から帰った日にポストに不在票が2枚。

1枚目・重量物の為持ち帰りました

2枚目・宅配ロッカーに入れました


こちらのクラブのリニューアル後、初投稿はノンアルコールの6本セット当選でした。

もう届いたの?

6本で重量物?

謎のまま宅配ロッカーを開けたら、同じノンアル24本の箱が入ってました✨

また当選🎯

お部屋まで重たかったー😅

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/04 18:05

おめでとうございます🎉
嬉しすぎますね🍊
ノンアルいいですね


ありがとうございます♡
ノンアルをアルコール代わりではなく…
ジュースとして飲んでますが…
この飲み方って合っているのかなぁ〜🤔

たっち
2026/06/04 18:02

おめでとうございます😊
嬉しいですね(重いけど🤭)


ありがとうございます😊
重くて、宅配ロッカーに戻そうかと思いましたよ〜(笑)

おみゅう
2026/06/04 06:13

凄いですね✨️
おめでとうございます🎉


ありがとうございます♪
2連続の当選でした〜💞

おめでとう御座います㊗️
24本は重いですね!
嬉しい重さです🥰


ありがとうございます🎶
腰は大丈夫かなぁ⁈〜と思いながら運びました😆

masumifumi
2026/06/03 10:36

おめでとうございます👏😊
24本すごい!


ありがとうございます♡
予想もしなかった…と言うか、応募した事もスッカリ忘れてました〜😅

ロビン
2026/06/03 10:21

うれしい重さでしたね🍊✨


はい!
重っ💦
でも嬉しい❤️
でした〜😁

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/03 07:49

覚えていますよ♡
ノンアルコール飲料だったからうらやましかったものです😊
またまた大当たり🎯
おめでとうございます㊗️
うれしい重みですね。
しばらくは休肝日、ということかな?👀


ありがとうございます♪
えーっと、合間にアルコールも飲んでます😅
ノンアル飲料って、いつ飲むのがBest⁈って悩み中💦
普通に炭酸飲料として飲んでも良いのかなぁ〜😆

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/04 20:38

もちろん、いつでも誰でも飲んでOKっていうのがノンアルかな?…と。
TPOに縛られることなく自分の好きなシチュエーションで楽しめますね😊♪