クラブ活動【写真投稿】

日本のHawaii🌺

今年はHawaiiに行けないので、日本のHawaiiへ🏝️

リニューアルされてキレイになってました✨

ランチは、ぺったらそばセット。

蕎麦の実を使った黒色の平麺…初めて食べた😋

ディナーは、ハワイアン・ビュッフェ🦐🍗

全種類一口ずつ食べようと思っても…種類が多過ぎて無理でした😆

初見の冷酒を飲み比べ〜🍶


コメントする
8 件の返信 (新着順)
ぱんだ局長
2026/06/21 07:34

行ってみたい😍
日本のハワイ
良いなあ


比べるのはNGだと思いますが…
やっぱり本当のHawaiiの方に行きたいと思うけど、Hawaii感を感じるには👍ですよ✨

ココロ バッジ画像
2026/06/20 18:17

行ってみたいです~
アロハ🌺


ホテル宿泊者はIDカードを受け取り、各所にある自動改札を通る時…
自動改札が「アローハ🌺」って言います(笑)😆

トシ坊
2026/06/20 16:45

懐かしい!東北の湘南、いわき市にある日本のハワイといえばスパリゾートハワイアンズ🌴🌺
常磐ハワイアンセンターの時代からずっと、みんなを笑顔にしてくれる楽園!✨


常磐〜という名称の頃は、行く機会も無かったけど…
映画を見てから3回目の来訪です♪
プールも温泉もあるので、ファミリーで楽しめる施設ですね💕

masumifumi
2026/06/20 14:56

めっちゃ大きいウォータースライダーあるんですね~楽しそう✨
ぺったらそば、初めて知りました😋


ウォータースライダーは…危険なのでやめました…⚠️
もう避けた方が良いお年頃〜🤭💕

たっち
2026/06/19 22:01

聞きなれないので
ペったら蕎麦に
何故かツボる…🤣


名前の由来が分からない〜😅
メニューにどんなお蕎麦かは説明が書いてあったけど…💦

ロビン
2026/06/19 19:18

日本のハワイいいですね🏝️
しずちゃんが出ていた映画🎬思い出しました。


ホテル内に映画撮影時のパネルが飾ってありました✨
良い映画でしたね〜🥰

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/19 18:53

日本のハワイ🌺最高ですね〜♡
もうビキニ👙姿でプールには入られましたか?👀💕


昔々、そのまた大昔に着たビキニは捨てられずに大切にしまってありますよ〜(笑)😆
もう着る事ないのに〜🤣

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/20 20:22

👙着て欲しいです〜♡
そして、緑でサラナを手に持って
ハイ、ポーズ💕
お写真のご投稿を心待ちにしています〜😊♡

浦ちゃん母さんのご投稿を見習って…
ハワイにサラナを連れて行って…
ビーチにサラナの写真投稿を妄想しています(笑)🤭🏝️
ビキニ写真は事故⚠️になるといけないので…💦

チョビクロ
2026/06/19 18:16

懐かしいな~
センターの頃はこんなのなかったですもんね


ウォータースライダーは3種類ありました🛝
有料ですけどね〜😅