クラブ活動【写真投稿】

ココロ バッジ画像
2026/05/23 08:46

トマト🍅栽培してます

私も🍅栽培しています

純あまちゃん🍅

ハニーイエロー🍅

後高リコピン🍅育てます。


コメントする
8 件の返信 (新着順)
ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/26 08:28

トマト栽培してる方が多いですね。
たくさんの種類を楽しめますね。
私も苗プレゼントに応募すれば良かったかなぁ💦枯らす名人なので躊躇しました。

チワウ
2026/05/23 20:49

もうお花が咲いているんですね。
私は今年、初の高リコピントマトを育てます🍅


ココロ バッジ画像
2026/05/24 00:30

高リコピン🍅当選おめでとうございます
私もスーパーからのレシート応募で
当っていますよ
まだその苗は届いてなくて・・・🌱🌱
先に植えた苗はホームセンターで購入した小さい苗でしたが
気温が高めであっと言う間にもう長い支柱になっています
高リコピン🍅美味しいので楽しみですね

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 15:41

たくさんのお花が咲いてますね😊
きっと、たくさんの🍅が実るでしょう💕
いろんな🍅✨
食べ比べできますね💕


ココロ バッジ画像
2026/05/23 16:00

また収穫出来たら報告しますね
今日は風が強くて~
お花トントンしなくても着果してくれたら
嬉しいです。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 16:26

お花トントン🌼かわいいです🩷
ずっと以前の"ネギふりふり♪"を思い出しました💡
ココロさん、覚えてますか?🤭

ココロ バッジ画像
2026/05/23 17:43

覚えてますよ~
浦ちゃん母さん良く覚えて下さってましたね
白ネギふりふりですね
エコバッグの話してましたね。
あの長い~シリーズのでしたね
思い出したように見に行きました。

おみゅう
2026/05/23 15:33

可愛い花が咲いてますね。
成長が楽しみですね😄


ココロ バッジ画像
2026/05/23 15:59

楽しみです。
毎年夏の楽しみになっています

たっち
2026/05/23 13:30

楽しみですね
高リコピンだけ育てています🍅


ココロ バッジ画像
2026/05/23 15:59

高リコピン🍅美味しいですね

スーパーで買って良く食べます
収穫出来たら嬉しいです

ロビン
2026/05/23 12:32

お花鈴なりに咲いてますね♪
3種類のトマト🍅たくさん収穫できるといいですね😊


ココロ バッジ画像
2026/05/23 15:58

赤い🍅と黄色い🍅が
出来るのが楽しみです
どんなトマトなのか収穫楽しみです

みゅうみゅう33
2026/05/23 11:19

色々なトマトちゃんを育ててらっしゃるのですね🍅
たくさん収獲できます様に〜🙏✨


ココロ バッジ画像
2026/05/23 15:56

この種類は今年初です
毎年、色々栽培楽しんでいます

ココロ バッジ画像
2026/05/23 15:57

高リコピン🍅はここ数年栽培しています
美味しい🍅です

masumifumi
2026/05/23 10:37

もうたくさんお花が咲いてますね😊
高さはどのくらいになってますか?


ココロ バッジ画像
2026/05/23 15:55

袋栽培しているのですがゴールデンウイークから苗を植えてます
今もう70~80cm以上かなぁと
思います。今日支柱をまた長くしましたよ。
今日は風が強くて~靡いています