トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 園芸部 > トマト🍅栽培してます ココロ 2026/05/23 08:46 トマト🍅栽培してます 私も🍅栽培しています 純あまちゃん🍅 ハニーイエロー🍅 後高リコピン🍅育てます。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/26 08:28 ココロ トマト栽培してる方が多いですね。 たくさんの種類を楽しめますね。 私も苗プレゼントに応募すれば良かったかなぁ💦枯らす名人なので躊躇しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/23 20:49 もうお花が咲いているんですね。 私は今年、初の高リコピントマトを育てます🍅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/24 00:30 チワウ 高リコピン🍅当選おめでとうございます 私もスーパーからのレシート応募で 当っていますよ まだその苗は届いてなくて・・・🌱🌱 先に植えた苗はホームセンターで購入した小さい苗でしたが 気温が高めであっと言う間にもう長い支柱になっています 高リコピン🍅美味しいので楽しみですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/23 15:41 ココロ たくさんのお花が咲いてますね😊 きっと、たくさんの🍅が実るでしょう💕 いろんな🍅✨ 食べ比べできますね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/23 16:00 浦ちゃん母 また収穫出来たら報告しますね 今日は風が強くて~ お花トントンしなくても着果してくれたら 嬉しいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/23 16:26 ココロ お花トントン🌼かわいいです🩷 ずっと以前の"ネギふりふり♪"を思い出しました💡 ココロさん、覚えてますか?🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/23 17:43 浦ちゃん母 覚えてますよ~ 浦ちゃん母さん良く覚えて下さってましたね 白ネギふりふりですね エコバッグの話してましたね。 あの長い~シリーズのでしたね 思い出したように見に行きました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/23 15:33 可愛い花が咲いてますね。 成長が楽しみですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/23 15:59 おみゅう 楽しみです。 毎年夏の楽しみになっています いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/23 13:30 楽しみですね 高リコピンだけ育てています🍅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/23 15:59 たっち 高リコピン🍅美味しいですね スーパーで買って良く食べます 収穫出来たら嬉しいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/23 12:32 ココロ お花鈴なりに咲いてますね♪ 3種類のトマト🍅たくさん収穫できるといいですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/23 15:58 ロビン 赤い🍅と黄色い🍅が 出来るのが楽しみです どんなトマトなのか収穫楽しみです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/23 11:19 色々なトマトちゃんを育ててらっしゃるのですね🍅 たくさん収獲できます様に〜🙏✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/23 15:56 みゅうみゅう33 この種類は今年初です 毎年、色々栽培楽しんでいます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/23 15:57 みゅうみゅう33 高リコピン🍅はここ数年栽培しています 美味しい🍅です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/23 10:37 もうたくさんお花が咲いてますね😊 高さはどのくらいになってますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/23 15:55 masumifumi 袋栽培しているのですがゴールデンウイークから苗を植えてます 今もう70~80cm以上かなぁと 思います。今日支柱をまた長くしましたよ。 今日は風が強くて~靡いています いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トマト栽培してる方が多いですね。
たくさんの種類を楽しめますね。
私も苗プレゼントに応募すれば良かったかなぁ💦枯らす名人なので躊躇しました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もうお花が咲いているんですね。
私は今年、初の高リコピントマトを育てます🍅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たくさんのお花が咲いてますね😊
きっと、たくさんの🍅が実るでしょう💕
いろんな🍅✨
食べ比べできますね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い花が咲いてますね。
成長が楽しみですね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しみですね
高リコピンだけ育てています🍅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お花鈴なりに咲いてますね♪
3種類のトマト🍅たくさん収穫できるといいですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色々なトマトちゃんを育ててらっしゃるのですね🍅
たくさん収獲できます様に〜🙏✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もうたくさんお花が咲いてますね😊
高さはどのくらいになってますか?