クラブ活動【写真投稿】

masumifumi
2026/06/08 19:21

名前がわからない瓜

少し大きくなりました

もうネットを貼ったほうが良いのかな~

それ以前に苗の間が詰まりすぎでしょうか?💦

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/10 17:24

綺麗に育っていますね
緑は涼し気ですね


masumifumi
2026/06/10 20:25

順調に大きくなってきました😊
名前がわかる日が楽しみです~♪

たっち
2026/06/08 22:30

観賞用としても爽やかですね✨️


masumifumi
2026/06/09 12:00

実がなってくれるとうしいけど、緑のカーテンでも良いかも~😊

おか
2026/06/08 22:26

緑の綺麗な葉っぱですね💚何の葉っぱか気になります✨


masumifumi
2026/06/09 12:00

朝、雨が弱くなったので少し植え替えしました😊
このままだと雑草にも見えますね~(笑)

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/08 22:09

青々とした葉っぱがキレイですね😊💚✨
何の瓜だろう〜?
スイカ🍉だったらいいなぁ〜😋


masumifumi
2026/06/09 11:58

食べて種を乾かして保存してたんですが
うっかり品種名を書いたメモを捨ててしまいました😅
たぶんウリなのは間違いない…という曖昧な記憶💦

チョビクロ
2026/06/08 19:34

瓜なんですね
プランターなので、もう少し間を開けたほうがのびのび育つかもですね
AIさんに相談するというのもありますよ


masumifumi
2026/06/08 19:45

ありがとうございます😊
元の植木鉢から分けたんですが、成長が早いようで。
明日植え替えします~
AI、気づきませんでした!なるほど✨