トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 園芸部 > 名前がわからない瓜 masumifumi 2026/06/08 19:21 名前がわからない瓜 少し大きくなりました もうネットを貼ったほうが良いのかな~ それ以前に苗の間が詰まりすぎでしょうか?💦 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/10 17:24 masumifumi 綺麗に育っていますね 緑は涼し気ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/10 20:25 ココロ 順調に大きくなってきました😊 名前がわかる日が楽しみです~♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/08 22:30 観賞用としても爽やかですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/09 12:00 たっち 実がなってくれるとうしいけど、緑のカーテンでも良いかも~😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/06/08 22:26 緑の綺麗な葉っぱですね💚何の葉っぱか気になります✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/09 12:00 おか 朝、雨が弱くなったので少し植え替えしました😊 このままだと雑草にも見えますね~(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/08 22:09 青々とした葉っぱがキレイですね😊💚✨ 何の瓜だろう〜? スイカ🍉だったらいいなぁ〜😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/09 11:58 浦ちゃん母 食べて種を乾かして保存してたんですが うっかり品種名を書いたメモを捨ててしまいました😅 たぶんウリなのは間違いない…という曖昧な記憶💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/08 19:34 瓜なんですね プランターなので、もう少し間を開けたほうがのびのび育つかもですね AIさんに相談するというのもありますよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/08 19:45 チョビクロ ありがとうございます😊 元の植木鉢から分けたんですが、成長が早いようで。 明日植え替えします~ AI、気づきませんでした!なるほど✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗に育っていますね
緑は涼し気ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示観賞用としても爽やかですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示緑の綺麗な葉っぱですね💚何の葉っぱか気になります✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示青々とした葉っぱがキレイですね😊💚✨
何の瓜だろう〜?
スイカ🍉だったらいいなぁ〜😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示瓜なんですね
プランターなので、もう少し間を開けたほうがのびのび育つかもですね
AIさんに相談するというのもありますよ