クラブ活動【写真投稿】

トシ坊
2026/05/31 18:23

最後の一箱の開封📦

あの山積みだったダンボールたちが消え去った瞬間のスッキリ感は格別です(笑)

広々となった部屋で祝杯ベリー!

コメントする
9 件の返信 (新着順)
トシ坊
2026/06/02 23:20

ベリー、とっても美味しかったです!✨

断捨離をしてみたら、使わないものが結構あったことに驚きました🤩

ココロ バッジ画像
2026/06/02 17:17

最後の段ボールだったのですね
お疲れ様です

お疲れ様のカンパイは祝杯ベリーですね
美味しかったでしょうね
🍷みたい~
🥂

トシ坊
2026/06/01 12:46

みなさん、コメントありがとうございます!✨
荷解きも各種住所変更もすべて完了しました!
ここからはさらにスッキリさせるため、断捨離に励みます!😄

ロビン
2026/05/31 23:00

ダンボールが消えてスッキリ、
祝杯ベリーで気持ちも後味もスッキリ
お疲れ様でした

たっち
2026/05/31 22:58

すごく早いですね!
お疲れ様です😊🤍

チョビクロ
2026/05/31 22:19

お疲れ様でした~🙇‍♀️
私も何度か引っ越し経験してるので、そのすっきり感わかります

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/31 20:38

最後の一箱の開封の儀に
4つのベリー🫐で祝杯✨
最高にスッキリ〜ですね😊
お疲れ様です。

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/31 19:08

お引越し作業お疲れ様でした。ベリーの味も格別だったでしょう😆

この段ボール便利ですね!

masumifumi
2026/05/31 19:00

開封に片づけ、お疲れさまでした😊
明日から通常モードにシフトできそうですか?