トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 健康道場と私 > 最後の一箱の開封📦 トシ坊 2026/05/31 18:23 最後の一箱の開封📦 あの山積みだったダンボールたちが消え去った瞬間のスッキリ感は格別です(笑) 広々となった部屋で祝杯ベリー! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トシ坊 2026/06/02 23:20 ベリー、とっても美味しかったです!✨ 断捨離をしてみたら、使わないものが結構あったことに驚きました🤩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/02 17:17 トシ坊 最後の段ボールだったのですね お疲れ様です お疲れ様のカンパイは祝杯ベリーですね 美味しかったでしょうね 🍷みたい~ 🥂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トシ坊 2026/06/01 12:46 ロビン ゴマちゃん masumifumi チョビクロ 浦ちゃん母 たっち みなさん、コメントありがとうございます!✨ 荷解きも各種住所変更もすべて完了しました! ここからはさらにスッキリさせるため、断捨離に励みます!😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/31 23:00 トシ坊 ダンボールが消えてスッキリ、 祝杯ベリーで気持ちも後味もスッキリ お疲れ様でした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/31 22:58 すごく早いですね! お疲れ様です😊🤍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/31 22:19 お疲れ様でした~🙇♀️ 私も何度か引っ越し経験してるので、そのすっきり感わかります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/31 20:38 最後の一箱の開封の儀に 4つのベリー🫐で祝杯✨ 最高にスッキリ〜ですね😊 お疲れ様です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/31 19:08 トシ坊 お引越し作業お疲れ様でした。ベリーの味も格別だったでしょう😆 この段ボール便利ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/31 19:00 開封に片づけ、お疲れさまでした😊 明日から通常モードにシフトできそうですか? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ベリー、とっても美味しかったです!✨
断捨離をしてみたら、使わないものが結構あったことに驚きました🤩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最後の段ボールだったのですね
お疲れ様です
お疲れ様のカンパイは祝杯ベリーですね
美味しかったでしょうね
🍷みたい~
🥂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みなさん、コメントありがとうございます!✨
荷解きも各種住所変更もすべて完了しました!
ここからはさらにスッキリさせるため、断捨離に励みます!😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ダンボールが消えてスッキリ、
祝杯ベリーで気持ちも後味もスッキリ
お疲れ様でした
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごく早いですね!
お疲れ様です😊🤍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でした~🙇♀️
私も何度か引っ越し経験してるので、そのすっきり感わかります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最後の一箱の開封の儀に
4つのベリー🫐で祝杯✨
最高にスッキリ〜ですね😊
お疲れ様です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お引越し作業お疲れ様でした。ベリーの味も格別だったでしょう😆
この段ボール便利ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示開封に片づけ、お疲れさまでした😊
明日から通常モードにシフトできそうですか?