クラブ活動【写真投稿】

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/17 12:38

みんな大好きメロンパン(の断面)

昨日買った抹茶メロンパン

求肥入りで美味しかったです♪

サラナと共に朝食に食べました。


コメントする
10 件の返信 (新着順)
おか
2026/05/18 22:52

和菓子みたいなメロンパンですね~✨いいとこ取りで美味しいものいっぱい😆断面見られてなんかラッキーな気分🎵

みゅうみゅう33
2026/05/18 17:00

抹茶メロンパンに求肥が入っているのですね!
求肥好きにはたまりませ〜ん😋💚

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/17 23:30

いろいろと工夫が凄いですね。

これは食べるのが楽しそう~。

たっち
2026/05/17 23:12

とても凝ったメロンパンですね
若い子は求肥 分からない…らしい??

私も大好き🍈パン

もし知らずに普通のメロンパンと思って食べたなら…

抹茶! 甘納豆!! 求肥!!!
トリプル技にびっくりですね😋

むこう
2026/05/17 19:15

え、何これ。絶対好き♥w


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/17 19:56

「好き」が詰まりすぎてますよね😇

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/17 18:58

求肥入り抹茶メロンパン✨
和と洋のハイブリッドな感じのメロンパンですね💕
断面に萌えます😊

チョビクロ
2026/05/17 16:09

メロンパンもいろいろな種類が出てきましたね

masumifumi
2026/05/17 15:47

断面のお写真、待ってました~😊
求肥がおいしそうすぎて、
拡大してウットリながめております💕

ココロ バッジ画像
2026/05/17 15:16

抹茶メロンパンの断面美味しそうですね
求肥入りいいですね


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/17 15:27

美味しかったです!
半分残してあるので明日も楽しめます😏