クラブ活動【写真投稿】

おか
2026/05/13 16:51

就職内祝い〜バスクチーズケーキ🧀ショコラサンド🍫

甥っ子から就職内祝いが届きました。

自分が好きなお菓子屋さんのお菓子を選んで送ってくれたそうですが、2種類もありました🧀🍫

両方美味しかったですが、バスクチーズケーキが美味しすぎです😆

一つに絞りきれなかったのか、美味しいもの好きな甥っ子なので2種類🧀🍫🤭

初めての味に楽しませてもらえました🩷

コメントする
8 件の返信 (新着順)
たっち
2026/05/14 21:39

皇族が食べるやつ…
ではなくて
とても美味しそうです✨️✨️✨️


おか
2026/05/15 20:59

庶民でもこんなに美味しいスイーツが食べられる幸せ😂🩷
初任給で初めて親戚に自分のお金で買うから、真剣に選んでくれたんだと思います✨🍫🧀✨

おみゅう
2026/05/14 05:24

どちらも美味しそうですね✨️
濃厚そうなバスクチーズケーキ食べたいです😋


おか
2026/05/15 20:57

どちらも美味しいけど、チーズケーキ、もっと食べたいです🧀

ココロ バッジ画像
2026/05/14 00:43

優しい甥っ子さんですね
丁寧に内祝いまでされるんですね
美味しそうですね


おか
2026/05/15 20:57

うちの子供達も実は今年就職なので、内祝いを渡しました🍫
子供にとったら初めて親戚に自分のお金で物を送る行事なので真剣だと思います✨

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 23:44

美味しそうですね~。

優しい甥御さんですね。


おか
2026/05/15 20:55

両方とも、虎さんのコーヒー☕️に合いそうな、濃厚な美味しさでしたよ🍫🧀
昔から優しい物静かな甥っ子でしたが、大きくなって、お酒や食べ物のことはたくさん話してくれるようになりました✨

さくらりんご
2026/05/13 22:56

お菓子も美味しそうだし、お花が素敵で、トレイとお皿がとってもおしゃれですね😊


おか
2026/05/15 20:51

色々見てくださって嬉しいです🩷
このトレーはすごくお気に入り〜🩷

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/13 19:35

きっと、甥っ子さんはスイーツ男子ですね😊
良いセンスしてます〜✨
初めて知りました♡勉強になります〜


おか
2026/05/15 20:49

美味しいものへの探究心が強いようで、スイーツも好きみたいです。
特にチーズケーキ絶品でした✨

みゅうみゅう33
2026/05/13 19:20

就職内祝いのお菓子を2種類も💖
どちらにしようかな…両方とも❗️
って感じでしょうか⁈(勝手に想像しちゃいました☺️)


おか
2026/05/15 20:48

きっとそうだと思います🧀🍫
グルメな甥っ子なので、美味しいものを私たちにも食べさせてあげたいって思ってくれたのかな🎵
ちなみに2つは同じお店のお菓子でした。

masumifumi
2026/05/13 18:54

バスクチーズケーキ、どっしり感があっておいしそうですね😋💕
カットして食べるタイプですか?


おか
2026/05/15 20:46

喧嘩にならないように、同じサイズになるように切りました🔪
リピしたい濃厚な美味しさでした✨