クラブ活動【写真投稿】

おか
2026/05/08 10:18

ベランダの薔薇満開🌹🌹🌹

ベランダの薔薇🌹が満開です。

校長先生、来賓の方が胸につけても恥ずかしくない大きさです🤭

薔薇で人気の公園にも行ってきましたが、さすがに素晴らしい薔薇達でした😆🌹✨

大勢の方が写真を撮って楽しんでいましたよ🎵


コメントする
9 件の返信 (新着順)
チワウ
2026/05/10 00:53

おうちでこんなに綺麗なバラが楽しめるなんて素敵です✨️


おか
2026/05/13 15:57

頑張って育ててくれている主人のおかげです🩷感謝感謝🌹🌹🌹

たっち
2026/05/09 22:02

ご主人の予言通りに…🤭
丹精込めて育てられてますね✨️


おか
2026/05/13 15:56

まさに予言通りになりました✨
今では花が大きすぎて茎で支えきれずに下向きになってるのが多いです😅🌹🌹🌹

ぱんだ局長
2026/05/09 09:05

綺麗ですね🌹


おか
2026/05/13 15:54

キッチンから見ていると癒されます🩷

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/09 05:36

キレイですねェ~。

薔薇の花、観るの大好きです。


おか
2026/05/13 15:54

虎さんのご実家の薔薇🌹は地植えだからもっと立派だったでしょうね🌹🌹🌹観てみたかったです😍

ロビン
2026/05/08 21:41

綺麗ですね〜🌹
まだまだたくさん咲きそうですね
咲くとだんだん白からピンクになっていくんですか?
グラデーションが美しくて可愛いです💕


おか
2026/05/13 15:53

咲いているうちになのか、花が大きくなってくるとピンクも色がしっかりしてくるような気がします🌹
この色合いとグラデーションは大好きな雰囲気です🩷

みゅうみゅう33
2026/05/08 17:12

私も…4・5枚目のお写真もおかさん宅のお庭かと…😅
素敵な薔薇の花ですね✨
ご主人様に感謝ですね〜🙏💕


おか
2026/05/13 15:48

うちに庭はなくて〜😂残念です😂
主人が園芸関係は頑張ってくれているので、見るのを楽しめて感謝です🩷

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/08 12:56

淡い色の薔薇、素敵です💓
胸に付けたいですね。
こんなにたくさん花がつくなんて素晴らしいです。
2枚目はおかさんちのお庭かと思いました🤭私も薔薇園に行きたくなりました。


おか
2026/05/08 13:28

2枚目はベランダですよ〜🤭
主人が年中お世話して苦労した甲斐がありました✨こんなにたくさん咲いたのは初めてです🙌
最後の2枚は薔薇の綺麗な公園です🌹🌹🌹

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/08 14:55

あ、ごめんなさい2枚目じゃなく
秘密の花園ぽい公園のお写真がおかさんちのお庭でも不思議じゃないと思いました😇

おか
2026/05/13 15:44

秘密の花園😂
うちはお庭がなくて〜。花園欲しかったです😂

masumifumi
2026/05/08 11:53

きれいですね〜💕
ベランダ時間が長くなりそうです😊


おか
2026/05/08 12:57

間違いなく主人の、薔薇のお世話時間が長くはなっていると思います😅
水やりも、朝の水やり前はしな〜っとなっています💦
私はもっぱらリビングからの眺めを楽しんでいます😁🌹🎵

想像をはるかにこえる素晴らしさです💨🙌🙌🙌

🌹上品な色合い!🌹

🌹花びらが
これでもか これでもか と言うほど重なり合って🌹

🌹葉っぱのツヤ、緑、🌹

🌹ワッサワッサと茂って、しかも花数の多いこと!🌹

假屋崎さん、欲しがりますよ‼️


おか
2026/05/08 12:54

わ〜🩷すごく褒めていただいて嬉しいです😆ピエールドゥロンサールは色が柔らかいピンクのつるバラで、主人も私も大好きなんです🌹可愛いピンク色ですよね🩷
主人が年中お世話をしてくれているので、6年目ですが、花がすごく増えました🌹🌹🌹
假屋崎さんも気に入ってくださるかな😂