先々週の金土日とSVリーグのチャンピオンシップが横浜アリーナで開催。木金と東京出張だったので、神様がご褒美をくれた!と居残って観戦してきました🏐
1・2階席はちょいとお高いので、3階席に。それでも迫力十分!スパイクの音、シューズの床とこすれる音まで聴こえる👂
ちなみに、スポーツはTV観戦よりも現地観戦の方が、心の健康につながるとか。最近では、音楽ライブへ行く人は寿命が9年!も延びる報告もありましたし、どちらも趣味の私は長生き??いや、お酒飲むからプラスマイナスゼロかな?
シーズンが終わるスポーツもあれば、これから本番のスポーツ⚽もあり。スポーツ好きの部員の皆様、楽しみましょう‼️

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スポーツはTV観戦よりも現地観戦の方が、心の健康につながる
音楽ライブへ行く人は寿命が9年!も延びる
まわりにもススメます。
お仕事後の癒しでしたね
行かないとですね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分ご褒美のスポーツ観戦は良いですね👍
心の健康は大切ですね〜💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スポーツ観戦いいですよね
分かります
どちらが勝ちましたか??
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スポーツ観戦は現地で観ると臨場感熱気が伝わってきて楽しいですよね♪
この試合は3階でもチケット取るの大変だったのでは?と思いました。
素敵なご褒美✨確実に寿命伸びましたね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わあ、見に行かれたのですね!羨ましい♡
大阪のチーム同士なのに横浜かぁ〜って思って観戦は諦めてテレビで見ました。
寿命が伸びる?私は6月はスポーツ観戦とコンサート予定があるので寿命伸びまくっちゃいますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おお〜サンバーズとパナソニック!
スポーツ観戦は、スポーツの種類によって、集中度合が変わりますよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示現地観戦の方が体感できて感動も増し増しですねd(^_^o)
7月に音楽ライブに行く予定です♡
しかし、熱狂系ではなく、癒し系ライブ😊
ゆっくり落ち着いた大人な?空間を楽しんで来ます〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示出張からの試合観戦、タイミングすばらしい✨
現地観戦は空気感が違いますね~😊
翼が欲しい虎さんは健康寿命が長~くなってらっしゃいますね♪