クラブ活動【写真投稿】

ココロ バッジ画像
2026/05/11 12:26

食べたアイス🍨🍦

全部は撮影していませんが

アイス食べる事増えてます

季節限定🍑サーティーワン

SAソフト

ハーゲンダッツザミルク

ピノも食べたしあいすまんじゅうも食べてましたよ


コメントする
11 件の返信 (新着順)
ロビン
2026/05/13 19:32

ココロさんの投稿でアイスものすごく食べたくなりました🍨
レッツゴーアイス、冷凍庫へ直行、行ってきます(今日はハーゲンダッツ)

チワウ
2026/05/12 23:43

アイスの美味しい季節になりましたね〜🍦

みゅうみゅう33
2026/05/12 19:39

色々な種類のアイスをバランス良く〜🍨🍦✨
アイスの美味しい季節到来ですね🌻🏝️


ココロ バッジ画像
2026/05/12 23:34

今日も暑かったですね
そちらはどうでしたか?

アイス売れていましたよ~

たっち
2026/05/12 15:17

アイス美味しい季節ですね
撮ってると溶けちゃうもんね🍨


ココロ バッジ画像
2026/05/12 23:33

フォントそうなんです
溶ける~食べたいが勝って忘れてること多いです

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 23:19

少しずつ、暑くなってきましたから、
アイス食べる機会は増えますね。

とても美味しそうです。


ココロ バッジ画像
2026/05/12 00:23

アイス美味しいですね
気温も上がって来ましたね

おか
2026/05/11 20:48

最近昼間は暑い時がありますものね☀️
私も今日は北海道展でアイス食べてきました😋
ハーゲンダッツのザ、ミルクお好きなんですか?主人が一番好きなハーゲンダッツです✨
茶のカップアイス美味しそうですね!
色々なアイスを食べていらっしゃってうらやましい〜😍


ココロ バッジ画像
2026/05/12 00:22

ハーゲンダッツのザ、ミルク好きです
色々食べていますよ~

紅茶&クッキー先ほど食べてましたよ~
ハーゲンダッツが売り出しでした。
最近お値段スーパーでも値上げしてたので
広告の品は嬉しいです

私もアイス大好きです💟

アイスの買い置きをちょっと我慢しているので、お出かけするとここぞとばかりに食べてしまいます😋


ココロ バッジ画像
2026/05/12 00:20

アイスの美味しい季節になりました~
まだ私も買い置きは少しだけです

パリ
2026/05/11 15:45

どれも、美味しそうですね。
どうして、SAでは、ソフトを
(だいたい、地元の牧場のミルクで出来たものが多い。笑)
たべてしまうのだろう・・・。
真夏に、アイスやソフト食べると、
特に外の場合は、味わって食べれないので、
今の時期の方が、アイスを食べるのにいいですね。


ココロ バッジ画像
2026/05/12 00:17

SAに入ると食べたくなるソフトクリーム
不思議ですね

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/11 14:37

あっ!サーティワンに行くの忘れてた〜💧ワッフルコーンのキャンペーン今日まででしたね。


ココロ バッジ画像
2026/05/12 00:15

サーティワンアイスクリーム
そうだったのですね

masumifumi
2026/05/11 13:42

サービスエリアの茶カップ、かわいいですね😊
アイスでクールダウンしながら暑さを乗り切りましょう♡


ココロ バッジ画像
2026/05/12 00:14

アイスでクールダウン今年もどんな夏になるのかなぁ~