トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 食べたアイス🍨🍦 ココロ 2026/05/11 12:26 食べたアイス🍨🍦 全部は撮影していませんが アイス食べる事増えてます 季節限定🍑サーティーワン SAソフト ハーゲンダッツザミルク ピノも食べたしあいすまんじゅうも食べてましたよ アイス色々 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 11 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/13 19:32 ココロ ココロさんの投稿でアイスものすごく食べたくなりました🍨 レッツゴーアイス、冷凍庫へ直行、行ってきます(今日はハーゲンダッツ) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/12 23:43 アイスの美味しい季節になりましたね〜🍦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/12 19:39 色々な種類のアイスをバランス良く〜🍨🍦✨ アイスの美味しい季節到来ですね🌻🏝️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/12 23:34 みゅうみゅう33 今日も暑かったですね そちらはどうでしたか? アイス売れていましたよ~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/12 15:17 アイス美味しい季節ですね 撮ってると溶けちゃうもんね🍨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/12 23:33 たっち フォントそうなんです 溶ける~食べたいが勝って忘れてること多いです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/11 23:19 少しずつ、暑くなってきましたから、 アイス食べる機会は増えますね。 とても美味しそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/12 00:23 翼が欲しい虎 アイス美味しいですね 気温も上がって来ましたね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/11 20:48 最近昼間は暑い時がありますものね☀️ 私も今日は北海道展でアイス食べてきました😋 ハーゲンダッツのザ、ミルクお好きなんですか?主人が一番好きなハーゲンダッツです✨ 茶のカップアイス美味しそうですね! 色々なアイスを食べていらっしゃってうらやましい〜😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/12 00:22 おか ハーゲンダッツのザ、ミルク好きです 色々食べていますよ~ 紅茶&クッキー先ほど食べてましたよ~ ハーゲンダッツが売り出しでした。 最近お値段スーパーでも値上げしてたので 広告の品は嬉しいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/11 15:48 私もアイス大好きです💟 アイスの買い置きをちょっと我慢しているので、お出かけするとここぞとばかりに食べてしまいます😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/12 00:20 チャッピー ハッピー アイスの美味しい季節になりました~ まだ私も買い置きは少しだけです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/11 15:45 どれも、美味しそうですね。 どうして、SAでは、ソフトを (だいたい、地元の牧場のミルクで出来たものが多い。笑) たべてしまうのだろう・・・。 真夏に、アイスやソフト食べると、 特に外の場合は、味わって食べれないので、 今の時期の方が、アイスを食べるのにいいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/12 00:17 パリ SAに入ると食べたくなるソフトクリーム 不思議ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/11 14:37 ココロ あっ!サーティワンに行くの忘れてた〜💧ワッフルコーンのキャンペーン今日まででしたね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/12 00:15 ゴマちゃん サーティワンアイスクリーム そうだったのですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/11 13:42 サービスエリアの茶カップ、かわいいですね😊 アイスでクールダウンしながら暑さを乗り切りましょう♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/12 00:14 masumifumi アイスでクールダウン今年もどんな夏になるのかなぁ~ いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ココロさんの投稿でアイスものすごく食べたくなりました🍨
レッツゴーアイス、冷凍庫へ直行、行ってきます(今日はハーゲンダッツ)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アイスの美味しい季節になりましたね〜🍦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色々な種類のアイスをバランス良く〜🍨🍦✨
アイスの美味しい季節到来ですね🌻🏝️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アイス美味しい季節ですね
撮ってると溶けちゃうもんね🍨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示少しずつ、暑くなってきましたから、
アイス食べる機会は増えますね。
とても美味しそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近昼間は暑い時がありますものね☀️
私も今日は北海道展でアイス食べてきました😋
ハーゲンダッツのザ、ミルクお好きなんですか?主人が一番好きなハーゲンダッツです✨
茶のカップアイス美味しそうですね!
色々なアイスを食べていらっしゃってうらやましい〜😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もアイス大好きです💟
アイスの買い置きをちょっと我慢しているので、お出かけするとここぞとばかりに食べてしまいます😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どれも、美味しそうですね。
どうして、SAでは、ソフトを
(だいたい、地元の牧場のミルクで出来たものが多い。笑)
たべてしまうのだろう・・・。
真夏に、アイスやソフト食べると、
特に外の場合は、味わって食べれないので、
今の時期の方が、アイスを食べるのにいいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっ!サーティワンに行くの忘れてた〜💧ワッフルコーンのキャンペーン今日まででしたね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サービスエリアの茶カップ、かわいいですね😊
アイスでクールダウンしながら暑さを乗り切りましょう♡