クラブ活動【写真投稿】

masumifumi
2026/05/12 15:25

気になってたアレ、買いました

去年、みやじぃさんが使っていると書き込みされてて

ずっと気になってたアレ、デビューします😊

今年も暑くなりそうなので、活躍に期待✨️


コメントする
9 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/05/13 11:38

ウォッチホールがあるのですね😄
便利そう♡


masumifumi
2026/05/13 12:55

ウォッチホールは左右両方に付いてます😊
洗車する時にも良さそうです♪

パリ
2026/05/13 09:29

祝!デビュー!(笑)
UVカット商品の進化は、凄いですよね。
こちらも、ここまでガード!(笑)
あと、着た方が涼しい服とか。
今年の夏は更に暑いそうなので
イロイロ試してみたいです。


masumifumi
2026/05/13 12:46

みやじぃさんが自転車に乗る時に着てらっしゃると知ってから
ずっと気になってました😊
いずれファンが付いた服も買ってしまいそうなくらい
暑くなりそうです~
そろそろハンディファンも充電しておかなくてはー😊

チョビクロ
2026/05/13 09:16

今頃から紫外線が強くなってきますから、これは重宝物ですね😄


masumifumi
2026/05/13 12:16

午前中、さっそく着こんでスーパー行ってきました😊
今日は夏日ですね~

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 03:21

日焼け対策、大切ですよね。

確かに今年も暑くなりそうです。


チョビクロ
2026/05/13 09:17

虎さんも日中の観戦の時にいかがでしょうか😆

masumifumi
2026/05/13 09:28

もう暑いですが、今日はスーパーのセールなので
早速着て🚲で行ってきます~😊

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 23:16

タイガース仕様のがあれば、
買って応援に着て行きたいですね。

チョビクロ
2026/05/14 08:07

それこそ全身虎スタイルですね😆

チワウ
2026/05/12 23:46

髪が出せるっていいですね。
これでサングラスをしたら完璧!?


masumifumi
2026/05/13 09:27

怪しさは完璧です(笑)
大きめのバレッタでまとめると、後ろに引っ張られて
顔周りがパツパツになるという予想外~😅

ココロ バッジ画像
2026/05/12 23:37

毎年焼かないようにって思いますが
もう遅いみたいで今日UVケアの日焼け止めクリーム買いました。ビオレUV
手の甲日焼けしたみたいです
髪が出せるんですね~
想像してます~


masumifumi
2026/05/13 09:25

腕とか首回りが、紫外線ですぐ肌荒れしてしまいがちで
駅まで自転車で行くときとか、首にタオル巻いてたんです😅
ひんやり素材で風も通りそうなので
今年の夏は活躍してもらいたいです♪



ココロ バッジ画像
2026/05/13 16:19

わぁ~そうだったのですね
大活躍してくれそうですね
5月の紫外線もう強いですよね

masumifumi
2026/05/13 16:48

今日は洗車でも活躍してくれました😊
明日6か月点検で、行けばお店で洗ってくれるかな~?と思いつつも
花粉や鳥の💩で人格を疑われそうなくらい汚れてたんで
気合入れて頑張りました(笑)

たっち
2026/05/12 20:17

つけてウォーキングしてる人とかいますよね
完璧だなっていつも思ってます😎


masumifumi
2026/05/12 21:55

とりあえずチャリ移動の時に羽織ろうかなと思ってます😊
諸先輩を見習います♡

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/12 19:39

masumifumiさんの似顔絵イラストのお顔と
フェイスガードのイラストを合体させて想像してます😊
プラス🕶️✨
う〜ん…怪しい…😅
でも、紫外線を余分に浴びるよりは良いのかも〜


masumifumi
2026/05/12 21:47

合体の想像ありがとうございます♡
ちょっとキャディさん寄りになっちゃうかな~🤭
いつかみなさんで集まれることがあったら
全員で不審者パーカー着て集まりましょう😆

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/12 16:56

私もワー◯マンで不審者パーカー買って出番を待っているところです。
こちらウォッチホールがあっていいですね♡


masumifumi
2026/05/12 17:07

不審者パーカー!😆 確かに!
サングラスもプラスしたら、隣のお宅のわんちゃんに吠えられそう(笑)