トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 気になってたアレ、買いました masumifumi 2026/05/12 15:25 気になってたアレ、買いました 去年、みやじぃさんが使っていると書き込みされてて ずっと気になってたアレ、デビューします😊 今年も暑くなりそうなので、活躍に期待✨️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/13 11:38 ウォッチホールがあるのですね😄 便利そう♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/13 12:55 みゅうみゅう33 ウォッチホールは左右両方に付いてます😊 洗車する時にも良さそうです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/13 09:29 祝!デビュー!(笑) UVカット商品の進化は、凄いですよね。 こちらも、ここまでガード!(笑) あと、着た方が涼しい服とか。 今年の夏は更に暑いそうなので イロイロ試してみたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/13 12:46 パリ みやじぃさんが自転車に乗る時に着てらっしゃると知ってから ずっと気になってました😊 いずれファンが付いた服も買ってしまいそうなくらい 暑くなりそうです~ そろそろハンディファンも充電しておかなくてはー😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/13 09:16 今頃から紫外線が強くなってきますから、これは重宝物ですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/13 12:16 午前中、さっそく着こんでスーパー行ってきました😊 今日は夏日ですね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/13 03:21 日焼け対策、大切ですよね。 確かに今年も暑くなりそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/13 09:17 翼が欲しい虎 虎さんも日中の観戦の時にいかがでしょうか😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/13 09:28 翼が欲しい虎 もう暑いですが、今日はスーパーのセールなので 早速着て🚲で行ってきます~😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/13 23:16 チョビクロ タイガース仕様のがあれば、 買って応援に着て行きたいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/14 08:07 翼が欲しい虎 それこそ全身虎スタイルですね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/12 23:46 髪が出せるっていいですね。 これでサングラスをしたら完璧!? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/13 09:27 チワウ 怪しさは完璧です(笑) 大きめのバレッタでまとめると、後ろに引っ張られて 顔周りがパツパツになるという予想外~😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/12 23:37 masumifumi 毎年焼かないようにって思いますが もう遅いみたいで今日UVケアの日焼け止めクリーム買いました。ビオレUV 手の甲日焼けしたみたいです 髪が出せるんですね~ 想像してます~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/13 09:25 ココロ 腕とか首回りが、紫外線ですぐ肌荒れしてしまいがちで 駅まで自転車で行くときとか、首にタオル巻いてたんです😅 ひんやり素材で風も通りそうなので 今年の夏は活躍してもらいたいです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/13 16:19 masumifumi わぁ~そうだったのですね 大活躍してくれそうですね 5月の紫外線もう強いですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/13 16:48 ココロ 今日は洗車でも活躍してくれました😊 明日6か月点検で、行けばお店で洗ってくれるかな~?と思いつつも 花粉や鳥の💩で人格を疑われそうなくらい汚れてたんで 気合入れて頑張りました(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/12 20:17 つけてウォーキングしてる人とかいますよね 完璧だなっていつも思ってます😎 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/12 21:55 たっち とりあえずチャリ移動の時に羽織ろうかなと思ってます😊 諸先輩を見習います♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/12 19:39 masumifumi masumifumiさんの似顔絵イラストのお顔と フェイスガードのイラストを合体させて想像してます😊 プラス🕶️✨ う〜ん…怪しい…😅 でも、紫外線を余分に浴びるよりは良いのかも〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/12 21:47 浦ちゃん母 合体の想像ありがとうございます♡ ちょっとキャディさん寄りになっちゃうかな~🤭 いつかみなさんで集まれることがあったら 全員で不審者パーカー着て集まりましょう😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/12 16:56 masumifumi 私もワー◯マンで不審者パーカー買って出番を待っているところです。 こちらウォッチホールがあっていいですね♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/12 17:07 ゴマちゃん 不審者パーカー!😆 確かに! サングラスもプラスしたら、隣のお宅のわんちゃんに吠えられそう(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウォッチホールがあるのですね😄
便利そう♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示祝!デビュー!(笑)
UVカット商品の進化は、凄いですよね。
こちらも、ここまでガード!(笑)
あと、着た方が涼しい服とか。
今年の夏は更に暑いそうなので
イロイロ試してみたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今頃から紫外線が強くなってきますから、これは重宝物ですね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示日焼け対策、大切ですよね。
確かに今年も暑くなりそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示髪が出せるっていいですね。
これでサングラスをしたら完璧!?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示毎年焼かないようにって思いますが
もう遅いみたいで今日UVケアの日焼け止めクリーム買いました。ビオレUV
手の甲日焼けしたみたいです
髪が出せるんですね~
想像してます~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つけてウォーキングしてる人とかいますよね
完璧だなっていつも思ってます😎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示masumifumiさんの似顔絵イラストのお顔と
フェイスガードのイラストを合体させて想像してます😊
プラス🕶️✨
う〜ん…怪しい…😅
でも、紫外線を余分に浴びるよりは良いのかも〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もワー◯マンで不審者パーカー買って出番を待っているところです。
こちらウォッチホールがあっていいですね♡