クラブ活動【写真投稿】

ヨーグルトの日

ヨーグルトの日の朝、いつもの…🤍

お気に入りがいくつかあるけど…

色々な種類のヨーグルトを食べた方が腸活になると知ってから…

食べた事ない物も買う様になりました😊

ヨーグルトによって菌が違うらしいですね…♪♪♪

コメントする
8 件の返信 (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 04:37

ブルガリアにカスピ海、
菌も国境を越えてやって来ていますよね。

スーパーで半額を見付けたら、
即買うので、結果的に色々と食べています。


国境を越えて〜✨
ホントですよね😊
お安い時にいつもと違うヨーグルトを買う〜いいと思います👏🥰

たっち
2026/05/15 20:51

美味しいヨーグルト沢山あるから目移りしますね
また育てたいです🐮


ヨーグルトの種類は多いですよね♪
今度勇気を出して、ちょっとお高めのも買ってみよう!😁

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/15 15:44

みゅうみゅう33さんのお腹の中には
たくさんの種類の善玉菌がすくすくと育っていて、キレイなお花畑ができているようですね💕😊


お腹の中にお花畑〜🌷🌻🪻
想像してしまいましたよ🤭
お花が咲いていると嬉しいなぁ〜💕

ココロ バッジ画像
2026/05/15 12:18

ヨーグルトの日なんですね
今朝はダノンビオの巨峰食べました🥄


ダノンビオの巨峰も美味しいですよね🍇
ヨーグルトの日、最近知りました😅

おみゅう
2026/05/15 11:59

ヨーグルトで腸活
色々な種類のものを食べるとイイって私も聞いたことあります😄


おみゅうさんもご存知なんですね😊
以前は決まった物を食べていたのですが…
最近色々試しています♡

ロビン
2026/05/15 11:11

ヨーグルトで腸活✨ 全身の健康につながっていいですよね🥄


腸活が身体に良い事、最近よく話題になりますよね♪

masumifumi
2026/05/15 10:17

期間限定品が出てるんですね~
ミックスベリーおいしそう😋


確か…masumifumiさんもオイコス派でしたよね😊
期間限定を買えるのは珍しいです〜💕

ヨーグルト毎朝食べています💞
いろいろな種類 食べた方が良いんですね‼️👮


毎朝ヨーグルト✨
腸活されていらっしゃるんですね〜👏☺️
某番組で女医さんが、毎日違う種類のヨーグルトを食べてます!って話されてました♡