クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/06/13 22:40

2度目の武道館

4月に引き続き、二度目のライブ。

長崎県諫早のお友達と参加。

2年ぶりの再会。

話が止まらない🤭

コメントする
5 件の返信 (新着順)
たっち
2026/06/14 20:38

コンサートいいですね
長らく行ってないです🎶


ぱんだ局長
2026/06/15 07:29

何かめぐり逢えるといいですね

masumifumi
2026/06/14 10:01

コンサートもお友達とのトークも楽しそう💕
プログラムやステージセットは前回と違ってるのかな?


ぱんだ局長
2026/06/14 16:10

セトリは変わってる部分もありました。
見る角度でも変わるので
何度も言ってしまいますね😅

トシ坊
2026/06/14 05:25

福山大先生と大泉洋さんの掛け合いが面白くて大好きです!✨お二人の息ぴったりのトーク、ずっと見ていられます😄


ぱんだ局長
2026/06/14 07:48

楽しい掛け合いですよねー
次はいつ見られますかね

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/13 23:43

福山大先生のライブだったんですね😊♡
諫早からのお友だちは熱心な福山大先生の信者さんですね👍
分かりました💡
ぱんだ局長さんが長崎に詳しかったりご縁が深いのはお友だちからの影響だったのですね❣️(かな?)


ぱんだ局長
2026/06/14 07:47

福山大先生繋がりで
長崎に友達が何人かいます。
今年は長崎行こうか悩み中

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/14 08:40

キャ〜〜💕
ぱんだ局長さん、来崎思案中⁈
welcome✨welcome〜〜✨
今年の長崎おくんちは「コッコデショ」が披露されるラッキー✌️な年です♪
龍踊り(毎年)と同じくらいの人気ある出し物です。
じゃあ、浦母もハリキッテ長崎情報お届けしますね😊♡

ぱんだ局長
2026/06/14 16:12

その時期は上期決算
難しいんだよな
コッコデショは
長崎スタジアムの開業イベントでみました
すごいですよね