トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 2度目の武道館 ぱんだ局長 2026/06/13 22:40 2度目の武道館 4月に引き続き、二度目のライブ。 長崎県諫早のお友達と参加。 2年ぶりの再会。 話が止まらない🤭 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/16 17:10 ぱんだ局長 わぁ~行きたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/14 20:38 コンサートいいですね 長らく行ってないです🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/15 07:29 たっち 何かめぐり逢えるといいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/14 10:01 コンサートもお友達とのトークも楽しそう💕 プログラムやステージセットは前回と違ってるのかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/14 16:10 masumifumi セトリは変わってる部分もありました。 見る角度でも変わるので 何度も言ってしまいますね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トシ坊 2026/06/14 05:25 福山大先生と大泉洋さんの掛け合いが面白くて大好きです!✨お二人の息ぴったりのトーク、ずっと見ていられます😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/14 07:48 トシ坊 楽しい掛け合いですよねー 次はいつ見られますかね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/13 23:43 ぱんだ局長 福山大先生のライブだったんですね😊♡ 諫早からのお友だちは熱心な福山大先生の信者さんですね👍 分かりました💡 ぱんだ局長さんが長崎に詳しかったりご縁が深いのはお友だちからの影響だったのですね❣️(かな?) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/14 07:47 浦ちゃん母 福山大先生繋がりで 長崎に友達が何人かいます。 今年は長崎行こうか悩み中 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/14 08:40 ぱんだ局長 キャ〜〜💕 ぱんだ局長さん、来崎思案中⁈ welcome✨welcome〜〜✨ 今年の長崎おくんちは「コッコデショ」が披露されるラッキー✌️な年です♪ 龍踊り(毎年)と同じくらいの人気ある出し物です。 じゃあ、浦母もハリキッテ長崎情報お届けしますね😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/14 16:12 浦ちゃん母 その時期は上期決算 難しいんだよな コッコデショは 長崎スタジアムの開業イベントでみました すごいですよね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~行きたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コンサートいいですね
長らく行ってないです🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コンサートもお友達とのトークも楽しそう💕
プログラムやステージセットは前回と違ってるのかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示福山大先生と大泉洋さんの掛け合いが面白くて大好きです!✨お二人の息ぴったりのトーク、ずっと見ていられます😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示福山大先生のライブだったんですね😊♡
諫早からのお友だちは熱心な福山大先生の信者さんですね👍
分かりました💡
ぱんだ局長さんが長崎に詳しかったりご縁が深いのはお友だちからの影響だったのですね❣️(かな?)