クラブ活動【写真投稿】

🍋レモンの木

実がなるといいなぁ🍋

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/11 11:26

たくさんお花咲いていますね
🍋の木何年目くらいですか?
たくさん収穫出来ますように
綺麗ですね

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 04:12

虫や風で受粉すると思いますが、
気になるのでしたら、
筆などを利用して、受粉させるのも良いかと思います。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/10 22:53

この先、実ったレモン🍋でレモネードやレモンジャム作れますね♪
レモン🍋大好きです♡

masumifumi
2026/05/10 20:55

レモンのお花、可憐ですね😊
鉢植えですか?
奥はオリーブかな~

綺麗なお花💠と爽やかな色の葉っぱ🌿 素敵ですね💓

レモン🍋 実りますように💓