トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 園芸部 > 🍋レモンの木 クッキーマロン 2026/05/10 19:45 🍋レモンの木 実がなるといいなぁ🍋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/11 11:26 クッキーマロン たくさんお花咲いていますね 🍋の木何年目くらいですか? たくさん収穫出来ますように 綺麗ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/11 04:12 虫や風で受粉すると思いますが、 気になるのでしたら、 筆などを利用して、受粉させるのも良いかと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/10 22:53 クッキーマロン この先、実ったレモン🍋でレモネードやレモンジャム作れますね♪ レモン🍋大好きです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/10 20:55 レモンのお花、可憐ですね😊 鉢植えですか? 奥はオリーブかな~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/10 20:48 綺麗なお花💠と爽やかな色の葉っぱ🌿 素敵ですね💓 レモン🍋 実りますように💓 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たくさんお花咲いていますね
🍋の木何年目くらいですか?
たくさん収穫出来ますように
綺麗ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示虫や風で受粉すると思いますが、
気になるのでしたら、
筆などを利用して、受粉させるのも良いかと思います。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この先、実ったレモン🍋でレモネードやレモンジャム作れますね♪
レモン🍋大好きです♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レモンのお花、可憐ですね😊
鉢植えですか?
奥はオリーブかな~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗なお花💠と爽やかな色の葉っぱ🌿 素敵ですね💓
レモン🍋 実りますように💓