クラブ活動【写真投稿】

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/12 08:38

待ちきれなくて

日曜日のドラッグストアショーで頂いたGUMプレミアム・メディカルハーブミントの試供品。

早く使いたくて朝食後の歯磨き用に開封しました。いつもより丁寧に磨きましたよ😇

ハーブミントは主張しすぎす、磨き上がりは歯がツルツルになりました。バトラーとの相性もバッチリでした👌

コメントする
5 件の返信 (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 03:16

同じくメディカルハーブミント、使い始めました。

何かとても気持ちがいいです。

たっち
2026/05/12 15:12

輝いてますね✨️


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/12 16:25

金ピカですね✨

ココロ バッジ画像
2026/05/12 14:50

サンプル頂けて良かったですね
私も使っています。


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/12 16:27

入場して真っ先にサンスターさんのブースを確認しに行きました。無事もらえて嬉しかったです。
担当の方に健康道場クラブの事を言ってみたのですが、あまりよく知らないみたいでした😭

masumifumi
2026/05/12 16:49

健康道場クラブを知らない件、わかります~~~😅
しかも「昨日LiveShop見ました」って言うと
「私は見たことないです」とバッサリ💦
ポップアップ(健康道場の)でも話すと「???」で、微妙な空気感になります(笑)

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/12 16:54

微妙な空気になりました😂

ココロ バッジ画像
2026/05/13 16:05

あら(・・?
知らない方だったのですね
残念でしたね

おみゅう
2026/05/12 10:53

いいサイズの試供品ですね✨️
ツルツルの磨き上がり気持ちいいですね。

masumifumi
2026/05/12 09:36

プレミアムデビューされたんですね~👏😊
持ち歩きにも便利なサイズですね♪


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/12 16:28

スリムで良いですよね。来週の旅行に持って行こうかな〜😎

旅行❕いいですね💞

旅先でも、いつも通りハミガキしたいですよね🪥