クラブ活動【写真投稿】

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/19 14:54

リニューアル前の最後のキリ番

通勤途中でたまたま見つけたキリ番です😊

狙ってたワケではないので、なんだかうれしいです♡

リニューアル後、この(累計獲得)ポイント数まで、またたどり着くには、どのくらいの月日がかかるんだろう〜

また、部員の皆さんで楽しくやっていきましょう♪

コメントする
12 件の返信 (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/20 04:27

たまたま見つけたキリ番、いいですね。

そう、新しいポイント制度、
どんな感じになるのか、
とても楽しみです。

引き続き、よろしくお願いします。


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/20 08:16

こちらこそ引き続きよろしくお願いします😊
まだまだパワーアップした投稿をこれからも頑張ります❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ココロ バッジ画像
2026/05/20 00:40

キリ番おめでとうございます🎉
歯みがき教室お疲れ様でした


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/20 08:09

ありがとうございます😊
初めて参加しました。
あたふたしながら、なんとか終了〜ε-(´∀`; )
とても勉強になりました♡😊

ココロ バッジ画像
2026/05/20 11:26

今日迄なんですね
リセット前にスクショ私も記念にしたいです
リニューアル後もよろしくお願いいたします💗

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/20 12:15

こちらこそ、リニューアル後もよろしくお願いします😊♡
夜12時前にスクショ🌟
忘れずに〜d(^_^o)

ココロ バッジ画像
2026/05/20 22:09

忘れないように今シュクショしました。
この後また寝る前にもう一度来ますね
浦ちゃん母さん明日はこちらも一日中お休みですね
22日また来ますと言いつつ明日も見に来そうです。
リニューアル後ですね💞

チワウ
2026/05/19 23:48

これは嬉しいですね✨️
そして良いことありそう。
私は最後までキリ番に気付くことなく終了です🤣
リニューアル後もよろしくお願いします😊


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/20 08:05

もうすぐリセット、今どこまで歩んで来たんだろう?と、ふと思いました。
今日の就寝前には記念にスクショしようと思ってます🤭♡
リニューアル後もこちらこそよろしくお願いします😊

おか
2026/05/19 23:24

キリ番見るの特別感ありますね✨
これからもよろしくお願いします😆


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/20 07:56

こちらこそよろしくお願いします😊
キリ番→リニューアル→さらに楽しい♪
きっと、そうなりますね♡

ぱんだ局長
2026/05/19 22:46

楽しく交流
引き続きよろしくお願いします


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/19 23:11

こちらこそよろしくお願いします💕
21日は完全クローズの日ですが
こちらに来れないので禁断症状が出ていそうです😅笑

たっち
2026/05/19 20:24

おめでとうございます㊗️


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/19 20:44

ありがとうございます😊
たっちさんも19時からの歯みがき教室に参加されてましたよね?
浦母は歯みがき教室初心者🔰でしたが
お世話になりましたー😊

たっち
2026/05/19 20:46

今投稿しました
ダダちゃんが ダダちゃんが
いたんです🤣

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/19 21:07

たっちさんの投稿見てきました。
ダダくん設定いつしたんだぁ〜⁈(ウケウケ🤣)
浦母も疑問です🤭

パリ
2026/05/19 20:08

凄いですね!
おめでとうございます。


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/19 20:41

ありがとうございます😊
健康道場クラブの皆さんと歩んで来た道ですね♪
これからもよろしくお願いします♡

おみゅう
2026/05/19 19:47

キリ番おめでとうございます🎉


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/19 20:39

ありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします♡

トシ坊
2026/05/19 19:45

おめでとうございます!✨


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/19 20:39

ありがとうございます😊
キリ番効果を期待しちゃいます♡

アンナ バッジ画像
2026/05/19 19:31

キリ番おめでとう🎊
来期?も宜しくお願いします
みんなで楽しみましょう😊


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/19 20:38

ありがとうございます😊
来期?第2章?シーズン2?笑🤭
変わらず皆さんとまた楽しくおしゃべりしたいですね♪