トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > ランチ みゅうみゅう33 2026/05/13 19:31 ランチ 最近定食とか一人分のランチを全部食べる事ができなくなり… 軽〜いランチになります😋 お食事系はどこのお店でも食べれるものばかり、せっかくだからお店限定のスイーツにしました♡ レモンのケーキ🍋と柚子シトラスソーダ🥤 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/14 21:36 たしかに 胃は年々小さくなります (体重は減らないのですが…) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/15 17:08 たっち 胃が小さくなったら比例して体重も減って欲しいです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/14 10:48 みゅうみゅう33 爽やかで美味しそうですね 暑かったですし 良いですね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/14 17:03 ココロ この日はコーヒーよりもシトラス系のソーダが飲みたい気分でした😋 これから暑くなるとますますその気分です☀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/14 10:15 シトラスソーダ、すっきりおいしそう~😋✨ ランチセット、食べきるとお腹がいっぱいすぎて動きたくなくなります💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/14 17:02 masumifumi 食べたいランチセットはたくさんあるのですが… 食べ切れるかなぁ〜無理かなぁ〜といつも想像して判断します😅 最近は和食だったらご飯少な目が必須です🍚 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/14 05:14 私だとおやつになる量です😅 シトラスソーダ爽やかになりますね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/14 16:59 おみゅう 普通はおやつですよね♪ でも他の女性客の方もランチとして食べてましたよ🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/13 23:48 レモンのケーキ、いいですね。 これだとおやつになってしまう…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/14 16:57 翼が欲しい虎 上からの写真なのでケーキの厚さが伝わらないと思いますが… ガラス越しに見たらカステラ位に見えたけど… お皿にのったレモンケーキは、厚さ3cm程ありました〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/13 23:44 どちらも爽やかで美味しそう〜💛 私は最近、食欲が増加中なのでこの食欲を少しもらって欲しいです🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/14 16:54 チワウ 食欲があるという事は、健康な証拠ですね💗 食欲を分けてくださる〜⁈ そっ、それは丁重にお断り致します〜(笑)🤣🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/13 22:45 みゅうみゅう33 暑くなってきたのでシトラス系でサッパリランチ良いですね😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/14 16:52 ゴマちゃん 元々シトラス系が好きだけど、季節的にも合いました☺️🍋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/13 21:56 みゅうみゅう33 なんて女子力高いランチ💛 お店限定メニュー惹かれますね🍋🥤♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/14 16:51 ロビン 食事系のトルティーヤを考えていたけど、ケーキが限定だったので… 今食べよう❗️となりました😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/13 19:51 みゅうみゅう33 レモン🍋や柑橘類🍊🍋🟩は大好きですよ😊💕 爽やかな初夏って感じですね。 ペロリと食べちゃいそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/14 16:49 浦ちゃん母 本当はケーキにはコーヒーが合うかな⁈ と思ったけど、食べたい物+飲みたい物… の組み合わせになりました😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たしかに
胃は年々小さくなります
(体重は減らないのですが…)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示爽やかで美味しそうですね
暑かったですし
良いですね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シトラスソーダ、すっきりおいしそう~😋✨
ランチセット、食べきるとお腹がいっぱいすぎて動きたくなくなります💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私だとおやつになる量です😅
シトラスソーダ爽やかになりますね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レモンのケーキ、いいですね。
これだとおやつになってしまう…。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どちらも爽やかで美味しそう〜💛
私は最近、食欲が増加中なのでこの食欲を少しもらって欲しいです🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑くなってきたのでシトラス系でサッパリランチ良いですね😇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんて女子力高いランチ💛
お店限定メニュー惹かれますね🍋🥤♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レモン🍋や柑橘類🍊🍋🟩は大好きですよ😊💕
爽やかな初夏って感じですね。
ペロリと食べちゃいそうです😋