クラブ活動【写真投稿】

ランチ

最近定食とか一人分のランチを全部食べる事ができなくなり…

軽〜いランチになります😋

お食事系はどこのお店でも食べれるものばかり、せっかくだからお店限定のスイーツにしました♡

レモンのケーキ🍋と柚子シトラスソーダ🥤

コメントする
9 件の返信 (新着順)
たっち
2026/05/14 21:36

たしかに
胃は年々小さくなります
(体重は減らないのですが…)


胃が小さくなったら比例して体重も減って欲しいです😅

ココロ バッジ画像
2026/05/14 10:48

爽やかで美味しそうですね
暑かったですし
良いですね~


この日はコーヒーよりもシトラス系のソーダが飲みたい気分でした😋
これから暑くなるとますますその気分です☀️

masumifumi
2026/05/14 10:15

シトラスソーダ、すっきりおいしそう~😋✨
ランチセット、食べきるとお腹がいっぱいすぎて動きたくなくなります💦


食べたいランチセットはたくさんあるのですが…
食べ切れるかなぁ〜無理かなぁ〜といつも想像して判断します😅
最近は和食だったらご飯少な目が必須です🍚

おみゅう
2026/05/14 05:14

私だとおやつになる量です😅
シトラスソーダ爽やかになりますね✨


普通はおやつですよね♪
でも他の女性客の方もランチとして食べてましたよ🤭

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/13 23:48

レモンのケーキ、いいですね。

これだとおやつになってしまう…。


上からの写真なのでケーキの厚さが伝わらないと思いますが…
ガラス越しに見たらカステラ位に見えたけど…
お皿にのったレモンケーキは、厚さ3cm程ありました〜😅

チワウ
2026/05/13 23:44

どちらも爽やかで美味しそう〜💛
私は最近、食欲が増加中なのでこの食欲を少しもらって欲しいです🤣


食欲があるという事は、健康な証拠ですね💗
食欲を分けてくださる〜⁈
そっ、それは丁重にお断り致します〜(笑)🤣🤣

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/13 22:45

暑くなってきたのでシトラス系でサッパリランチ良いですね😇


元々シトラス系が好きだけど、季節的にも合いました☺️🍋

ロビン
2026/05/13 21:56

なんて女子力高いランチ💛
お店限定メニュー惹かれますね🍋🥤♡


食事系のトルティーヤを考えていたけど、ケーキが限定だったので…
今食べよう❗️となりました😄

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/13 19:51

レモン🍋や柑橘類🍊🍋‍🟩は大好きですよ😊💕
爽やかな初夏って感じですね。
ペロリと食べちゃいそうです😋


本当はケーキにはコーヒーが合うかな⁈
と思ったけど、食べたい物+飲みたい物…
の組み合わせになりました😅