クラブ活動【写真投稿】

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 04:23

15~17日はTORACO DAY

甲子園この3日間は、TORACO DAYという事で、様々なイベントが開催されています。

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ちゅんちょ
2026/05/17 22:54

いろいろ楽しめそうですね✨


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/17 23:44

そうですね。

女性向けに、
様々なイベントが開催されています。

男性か見ていても、楽しいですね。

たっち
2026/05/16 20:29

友達が
今日はなんかもらえるねん!
って言って甲子園行きましたよ🐯


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 23:30

15,16日は、女性入場者プレゼントとして、
TORACOユニが配布されました。

たっち
2026/05/17 09:46

豪華ですね✨️🐯✨️

おみゅう
2026/05/16 12:54

名前になっている推しチュロスが気になりました😄


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 23:29

8選手(それぞれ味が違う)の名前が、
チュロスになっています。
1本1,500円です。

おか
2026/05/16 12:32

楽しそうなイベントですね!
そして何やら美味しそうなものをお持ちですね~😍🍫熱気で溶ける前に食べるのお手伝いしたいです😁


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 23:26

はい。「特濃!チョコレートパフェ」、とても美味しかったです。
気温も高いし、熱気もあるので、
おっしゃる通り、溶ける前に食べないと…。

時々、子供(孫?)の為に買ってきたけれど、
座席がわからなくなってしまいウロウロ…、
溶け始めて大変な事になっている人がいます。

おか
2026/05/19 23:22

わ〜💦💦聞くだけでも焦ってきます〜😂

masumifumi
2026/05/16 10:54

推しチュロス、名前のかたちに揚げてあるんですか?
たくさん写真撮ってしまいそう~😊


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 23:23

はい。そうです。
昨年は予約制だったのですが、
今年は当日注文もOKになりました。

物凄~い、行列が出来ていました。

ココロ バッジ画像
2026/05/16 07:17

虎さんスイーツ美味しそうですね
行きたいくらいです
🚪イベント盛り上がっていますね


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 23:22

はい。とても美味しかったです。

いつか甲子園の観戦に、
お誘いできる日が来ると、
イイですね。

TORACOでとても盛り上がっています~。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 06:49

チョコレートブラウニーパフェ?
やっぱり虎さんはスイーツ男子✨d(^_^o)
観戦しながらいただくスイーツは美味しいですね😊♡


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 23:21

これは「特濃!チョコレートパフェ」です。
妻と半分こですね。

そうですね。観戦のお供のスイーツ、
とても美味しくて、楽しいです。