トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 15~17日はTORACO DAY 翼が欲しい虎 2026/05/16 04:23 15~17日はTORACO DAY 甲子園この3日間は、TORACO DAYという事で、様々なイベントが開催されています。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゅんちょ 2026/05/17 22:54 いろいろ楽しめそうですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/17 23:44 ちゅんちょ そうですね。 女性向けに、 様々なイベントが開催されています。 男性か見ていても、楽しいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/16 20:29 友達が 今日はなんかもらえるねん! って言って甲子園行きましたよ🐯 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/16 23:30 たっち 15,16日は、女性入場者プレゼントとして、 TORACOユニが配布されました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/17 09:46 翼が欲しい虎 豪華ですね✨️🐯✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/16 12:54 名前になっている推しチュロスが気になりました😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/16 23:29 おみゅう 8選手(それぞれ味が違う)の名前が、 チュロスになっています。 1本1,500円です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/16 12:32 楽しそうなイベントですね! そして何やら美味しそうなものをお持ちですね~😍🍫熱気で溶ける前に食べるのお手伝いしたいです😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/16 23:26 おか はい。「特濃!チョコレートパフェ」、とても美味しかったです。 気温も高いし、熱気もあるので、 おっしゃる通り、溶ける前に食べないと…。 時々、子供(孫?)の為に買ってきたけれど、 座席がわからなくなってしまいウロウロ…、 溶け始めて大変な事になっている人がいます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/19 23:22 翼が欲しい虎 わ〜💦💦聞くだけでも焦ってきます〜😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/16 10:54 推しチュロス、名前のかたちに揚げてあるんですか? たくさん写真撮ってしまいそう~😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/16 23:23 masumifumi はい。そうです。 昨年は予約制だったのですが、 今年は当日注文もOKになりました。 物凄~い、行列が出来ていました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/16 07:17 翼が欲しい虎 虎さんスイーツ美味しそうですね 行きたいくらいです 🚪イベント盛り上がっていますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/16 23:22 ココロ はい。とても美味しかったです。 いつか甲子園の観戦に、 お誘いできる日が来ると、 イイですね。 TORACOでとても盛り上がっています~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/16 06:49 翼が欲しい虎 チョコレートブラウニーパフェ? やっぱり虎さんはスイーツ男子✨d(^_^o) 観戦しながらいただくスイーツは美味しいですね😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/16 23:21 浦ちゃん母 これは「特濃!チョコレートパフェ」です。 妻と半分こですね。 そうですね。観戦のお供のスイーツ、 とても美味しくて、楽しいです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いろいろ楽しめそうですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示友達が
今日はなんかもらえるねん!
って言って甲子園行きましたよ🐯
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示名前になっている推しチュロスが気になりました😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しそうなイベントですね!
そして何やら美味しそうなものをお持ちですね~😍🍫熱気で溶ける前に食べるのお手伝いしたいです😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示推しチュロス、名前のかたちに揚げてあるんですか?
たくさん写真撮ってしまいそう~😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示虎さんスイーツ美味しそうですね
行きたいくらいです
🚪イベント盛り上がっていますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チョコレートブラウニーパフェ?
やっぱり虎さんはスイーツ男子✨d(^_^o)
観戦しながらいただくスイーツは美味しいですね😊♡