クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/06/07 20:23

ブルーベリー

だんだんといい色になってきました

あと少し

鳥にやられないよう

見守ってます😊

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/10 17:10

楽しみですね
ブルーベリー
可愛い実ですね💜

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/08 17:00

ここからあの濃い色になるんですね。楽しみです😊


ぱんだ局長
2026/06/08 19:48

あの色になるのが楽しみです

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/07 22:35

お馴染みのフォルムですね🩷
もう少ししたら濃いブルー🫐になるのでしょうね😊
少しずつ成長が拝見できてうれしいです。
この先の成長も楽しみにしてます♪


ぱんだ局長
2026/06/08 19:49

あと少しです

たっち
2026/06/07 22:28

いっぱい実がついてますね✨️


ぱんだ局長
2026/06/08 19:49

今年はたくさんなりました

masumifumi
2026/06/07 21:46

おなじみの色になる前は、こんなにかわいいピンク色なんですね〜😊💕


ぱんだ局長
2026/06/08 19:49

はい。
このブルーベリー🫐
毎年11月に代々木であるイベントで
無料配布されるものです。
今年は友達と行く予定です