クラブ活動【写真投稿】

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/26 08:36

新作ベーグル購入

人気ベーグル屋さんの今週の新作

全粒粉抹茶あんベーグル🥯食べました

美味しかったです♪

ミントレモンピールホワイトチョコベーグル(名前が長い)も絶対美味しいやつですよね‼️

コメントする
5 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/05/28 14:55

ゴマちゃんさん、新作が販売される度に買いに行かれそうですね🥰
今回も美味しそうですが、今後も楽しみにしています〜✨

たっち
2026/05/26 18:07

めっちゃうまそ!
(お下品🤭)

ココロ バッジ画像
2026/05/26 17:44

いつも美味しそうなベーグル
新作なんですね

食べたいなぁ~
近くにお店ないのかなぁ~

ロビン
2026/05/26 15:28

つぶつぶ抹茶あんぎっしり美味しそう😋

masumifumi
2026/05/26 11:56

抹茶あん♡
レモンピールにホワイトチョコ、それも間違いないです😋
ミントは葉っぱ入り?


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/26 12:36

抹茶あん美味しかったです♪
レモンピールの方はお昼に食べました。ホワイトチョコの味しかしなかったです😂ミントはどこに??