クラブ活動【写真投稿】

チワウ
2026/05/22 19:38

南天

以前、強風で南天が折れてしまったと書きましたが、見事復活しました✨️

しかも5日後の今はこんな感じに!!

みなさん、その節は温かいコメントをありがとうございました😊



コメントする
6 件の返信 (新着順)
ロビン
2026/05/23 22:48

復活!よかったですね👍
もしかしたら少し遅いけど7月くらいに
お花楽しめるかもですね✨


チワウ
2026/05/24 19:49

ありがとうございます😊
ちょうどつぼみがついていた時にポッキリいってしまったので、遅くても楽しめたら嬉しいです😆

たっち
2026/05/23 13:33

やはり南天は強いですね
良かったです😊


チワウ
2026/05/23 20:58

ありがとうございます😊
強くてホント良かったです😆

みゅうみゅう33
2026/05/23 11:11

強い生命力ですね✨
復活おめでとうございます🥰


チワウ
2026/05/23 20:56

ありがとうございます😊
ホント、こんなに強いとはビックリしました。

ココロ バッジ画像
2026/05/23 08:42

復活おめでとうございます🎉
良かったです。


チワウ
2026/05/23 20:55

ありがとうございます😊
半分諦めていたので嬉しいです♥️

masumifumi
2026/05/22 23:04

新しい芽がたくさん😊
復活おめでとうございます👏♡


チワウ
2026/05/23 20:55

ありがとうございます😊
気が付いたら葉っぱが増えてました🤣

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/22 20:37

見事に復活、おめでとうございます🎉
健康道場クラブと一緒で、パワーアップして復活〜💪ですね😊
チワウさんちの生き物、植物はとにかく長生きですものね^_−☆


チワウ
2026/05/23 20:54

ありがとうございます😊
なかなか変化がなかったので、そろそろ引っこ抜こうと思っていたところでした😅