クラブ活動【写真投稿】

同僚からのお土産です。

おやつタイム楽しみです!

コメントする
4 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/05/28 15:00

ウサギちゃんの形をしているフィナンシェでしょうか⁈
お土産、嬉しいですね❤️🐇

たっち
2026/05/26 18:05

可愛いフィナンシェ🤍🐰

ココロ バッジ画像
2026/05/26 17:48

鳥取のお土産なんですね

嬉しいですね

masumifumi
2026/05/26 11:51

フィナンシェ、いいな~😋
同僚さんあいかわらずやさしい💕