クラブ活動【写真投稿】

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 07:28

ミン活🍫🌿

チョコミン党の一員としては

コレはミン活せねば!と思われます💕

先日、情報番組でチョコミントの好きor嫌いを調査してました。

結果はちょうど半々の意見。

チョコミン党のミン活頑張ります💪💕

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/17 01:45

私もミント好きです
ミントの栽培もしています🌿
嫌いなものが本当になくて・・・


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/17 06:57

ミントの栽培🌿✨
素敵な生活💓
チョコミン党のカガミですね😊✨
嫌いなものが無いってすごいです👍
浦母はただ一つだけ…💦
食卓に並べることはないので、娘たちも苦手なものになってしまったようです😥

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/16 23:43

初めて食べた時から、
チョコミン党になりました。

ミン活、頑張ります。


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/17 00:16

ありがとうございます😊💕
虎さんのミン活✨
虎さんがチョコミン党の党首に見えます〜🙏✨😆

たっち
2026/05/16 20:27

美味しそうですね
私は小学生の頃からチョコミン党です😊


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 21:02

お🩷
チョコミン党発見💡
共にチョコミントの波🌊を起こしましょう😊

おか
2026/05/16 12:27

チョコミント、義弟が好きなんだよね~って先日話が出て気になっていたところです🍨優しいミント味っていうときろが食べやすそうですね!


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 13:46

この商品は、優しいミント、ほのかな苺、主張しすぎないチョコチップなので食べやすいと思います😊♡
浦母にとっての基準は"31のチョコミント"
初めて食べた時の衝撃⚡️は忘れられません✨
(むか〜しむかしのお話🤭)

パリ
2026/05/16 11:02

チョコミン党なんですね。
わたくしは・・・
苦手でございます~~~(汗)
妹は、めちゃめちゃ好きなんですけどね。

赤城乳業さんは、
攻めた商品が多く、
昨年の夏には、和菓子の水まんじゅうを再現したアイスを
販売してて、美味しかったです。
今年の夏も販売してくれるのを待ってます!


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 13:41

大丈夫ですよ👌♡
チョコミン党は自分が楽しむ党なので、
苦手な方がいらっしゃるのも理解できておりますよ😊♡
こんなに半々に意見が分かれる食べ物ってなかなか無いかも〜♪
それにしても、水まんじゅう風アイス✨
気になります👀
お店で時々探してみます💕

masumifumi
2026/05/16 10:40

浦ちゃん母さんもチョコミン党さんなんですね~😊
さわやかなミントグリーンが恋しい暑さになりそうです…すでに暑い💦


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 13:37

はい、すでに昼過ぎからエアコンつけました🥵
朝から洗濯🧺をたくさんしてベランダに干したら☀️気持ちが良かったです😊
冷凍庫には……チョコミントアイス🧊がないので、また、急いで買ってきます🏃‍♀️💕