トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > ミン活🍫🌿 浦ちゃん母 2026/05/16 07:28 ミン活🍫🌿 チョコミン党の一員としては コレはミン活せねば!と思われます💕 先日、情報番組でチョコミントの好きor嫌いを調査してました。 結果はちょうど半々の意見。 チョコミン党のミン活頑張ります💪💕 チョコミン党 ミン活 🍓 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/17 01:45 浦ちゃん母 私もミント好きです ミントの栽培もしています🌿 嫌いなものが本当になくて・・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/17 06:57 ココロ ミントの栽培🌿✨ 素敵な生活💓 チョコミン党のカガミですね😊✨ 嫌いなものが無いってすごいです👍 浦母はただ一つだけ…💦 食卓に並べることはないので、娘たちも苦手なものになってしまったようです😥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/16 23:43 初めて食べた時から、 チョコミン党になりました。 ミン活、頑張ります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/17 00:16 翼が欲しい虎 ありがとうございます😊💕 虎さんのミン活✨ 虎さんがチョコミン党の党首に見えます〜🙏✨😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/16 20:27 美味しそうですね 私は小学生の頃からチョコミン党です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/16 21:02 たっち お🩷 チョコミン党発見💡 共にチョコミントの波🌊を起こしましょう😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/16 12:27 チョコミント、義弟が好きなんだよね~って先日話が出て気になっていたところです🍨優しいミント味っていうときろが食べやすそうですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/16 13:46 おか この商品は、優しいミント、ほのかな苺、主張しすぎないチョコチップなので食べやすいと思います😊♡ 浦母にとっての基準は"31のチョコミント" 初めて食べた時の衝撃⚡️は忘れられません✨ (むか〜しむかしのお話🤭) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/05/16 11:02 チョコミン党なんですね。 わたくしは・・・ 苦手でございます~~~(汗) 妹は、めちゃめちゃ好きなんですけどね。 赤城乳業さんは、 攻めた商品が多く、 昨年の夏には、和菓子の水まんじゅうを再現したアイスを 販売してて、美味しかったです。 今年の夏も販売してくれるのを待ってます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/16 13:41 パリ 大丈夫ですよ👌♡ チョコミン党は自分が楽しむ党なので、 苦手な方がいらっしゃるのも理解できておりますよ😊♡ こんなに半々に意見が分かれる食べ物ってなかなか無いかも〜♪ それにしても、水まんじゅう風アイス✨ 気になります👀 お店で時々探してみます💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/16 10:40 浦ちゃん母さんもチョコミン党さんなんですね~😊 さわやかなミントグリーンが恋しい暑さになりそうです…すでに暑い💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/16 13:37 masumifumi はい、すでに昼過ぎからエアコンつけました🥵 朝から洗濯🧺をたくさんしてベランダに干したら☀️気持ちが良かったです😊 冷凍庫には……チョコミントアイス🧊がないので、また、急いで買ってきます🏃♀️💕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もミント好きです
ミントの栽培もしています🌿
嫌いなものが本当になくて・・・
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めて食べた時から、
チョコミン党になりました。
ミン活、頑張ります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
私は小学生の頃からチョコミン党です😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チョコミント、義弟が好きなんだよね~って先日話が出て気になっていたところです🍨優しいミント味っていうときろが食べやすそうですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チョコミン党なんですね。
わたくしは・・・
苦手でございます~~~(汗)
妹は、めちゃめちゃ好きなんですけどね。
赤城乳業さんは、
攻めた商品が多く、
昨年の夏には、和菓子の水まんじゅうを再現したアイスを
販売してて、美味しかったです。
今年の夏も販売してくれるのを待ってます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示浦ちゃん母さんもチョコミン党さんなんですね~😊
さわやかなミントグリーンが恋しい暑さになりそうです…すでに暑い💦