トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 園芸部 > この花なぁ~に? チョビクロ 2026/06/02 08:59 この花なぁ~に? 草刈りをしていたら、咲いているのを発見! 撮影してググってみたらスイカズラ(金銀花)でした ジャスミンのような甘い香りがするそうです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/02 17:42 チョビクロ お名前すぐに出ていて嬉しい~ 風船カズラは知ってますが ジャスミンの香りいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/02 19:41 ココロ カズラってつる性ばかりじゃないんですね ハニーサックルとも言われるみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/02 17:02 香ってみたいです✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/02 19:37 たっち 夜になると香ってくるような気がします 夜のお菓子ならぬ夜のカズラです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/02 16:58 チョビクロ あ!ニョロニョロが咲いている〜♡ ニョロニョロがいっぱ〜い😊♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/02 19:35 浦ちゃん母 うわぁ~本当だ!ニュロニョロさんがいっぱいだ~~😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/02 13:39 私もそう思ったのですが、ツルはなく木になっておりました🌲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/02 09:21 はじめて見ました😊 カズラという名前だから、ツルなのかな~ 2色のお花、まさに金銀ですね✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お名前すぐに出ていて嬉しい~
風船カズラは知ってますが
ジャスミンの香りいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示香ってみたいです✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あ!ニョロニョロが咲いている〜♡
ニョロニョロがいっぱ〜い😊♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もそう思ったのですが、ツルはなく木になっておりました🌲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめて見ました😊
カズラという名前だから、ツルなのかな~
2色のお花、まさに金銀ですね✨