クラブ活動【写真投稿】

アンナ バッジ画像
2026/05/16 12:41

弁当

子供がカービィ好きで作ったカービィ&ワドルディ弁当です

自分なりに頑張ったんですが違うものになってしまいました 

コメントする
8 件の返信 (新着順)
おみゅう
2026/05/17 09:04

可愛いお弁当ですね✨️

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/17 02:48

可愛いですね。

絶対、喜ぶと思います。

ココロ バッジ画像
2026/05/17 01:49

可愛いお弁当ですね
星のカービィですよねワドルディもいるのですね
開けた途端喜ばれたでしょうね~
愛情いっぱいですね

たっち
2026/05/16 20:25

可愛いです😊
寝てる〜💤

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/16 20:07

かわいいです🩷
これはお子さん喜びますね🤩

おか
2026/05/16 14:41

可愛いです!
デザインはいつ考えるんですか?
お子さんの喜ぶ顔が目に浮かびます✨

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 13:55

このお弁当箱を開けた時の子供さんの笑顔😀が想像できるようです♡
その後、子供さんは何と言って空のお弁当箱をアンナさんに渡すんだろう〜?とこれまた、想像してます😊♪

masumifumi
2026/05/16 13:13

カービィのお弁当、ふたを開けたらテンションあがりそう~😊💕


アンナ バッジ画像
2026/05/16 13:33

ありがとうございます
美術センスがなくもっと絵を習っておくべきだったと思っています