クラブ活動【写真投稿】

ソイラテの日🫘

今日はソイラテの日✨

masumifumiさんも参加されたイベント〜

実は私も参加してました〜😊

ネットニュースでチェックしていたけど、TV番組でも放送されていた様ですね📺

着いたら撮影中でした📹

嬉しいお土産も💕

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/16 13:48

イベント参加楽しそうですね
美味しそう💚


ソイラテの試飲、美味しかったですよ〜🥤♡

たっち
2026/06/12 21:19

ほろにがエスプレッソ
美味しそうですね!


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/12 21:50

そうそう♡
浦母もほろにがエスプレッソ♡気になります👀

こちらは選べるプレゼントで
「ほろにがエスプレッソ」or「まろやかソイミルク」のどちらか〜
大人はほろにがエスプレッソですね😍☕️

masumifumi
2026/06/12 18:32

あっ、同じセット選びました😊
そしてクリアファイルも~


あっ、ゲーム成功せずにクリアファイルですね〜😅

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/12 17:31

イベントいいなぁ✨参加してみたいです。
お土産たくさん嬉しいですね。


イベントは楽しいですよね💞
ソイラテを美味しくいただき、選べるお土産付き〜✨