クラブ活動【写真投稿】

ミキティ
2026/05/31 21:27

今夜は🌕

今日の満月はブルームーンで、

マイクロムーン🌕

福岡タワーは今日まで

サザエさん🐟🐈

写真、あまりキレイじゃなくてごめんなさい🙇‍♀️

コメントする
8 件の返信 (新着順)
おみゅう
2026/06/04 06:21

福岡タワーのサザエさん可愛いですね✨️

ココロ バッジ画像
2026/06/02 17:21

綺麗ですね~
満月🌕
サザエさん嬉しくなりますね

チョビクロ
2026/06/01 19:19

こちらも綺麗に見えました

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/01 13:19

浦母も昨日のブルームーンandマイクロムーン観てましたよ😊
月って時期、季節によっていろんな愛称に変わりますね。
それだけ地球上の私たちにとって魅力的で影響力のある存在なんですね♡

masumifumi
2026/06/01 09:39

タワーにサザエさん、見てるだけで笑顔になれますね~😊

チワウ
2026/05/31 23:18

サザエさんカワイイですね😊

たっち
2026/05/31 22:57

サザエさんなんですね
何故!?


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/01 15:02

九州では有名な話ですが
福岡県早良区の海辺で長谷川町子さんが
サザエさんのヒントを得たそうです。
だから、登場人物は全て海に関する名前ばかり。
その早良区に建つ福岡のシンボルである福岡タワー♡
それにしても何故、今?サザエさん記念日?
ミキティさ〜ん、教えて〜🙏💦

たっち
2026/06/01 16:20

そうだったんですね
記念日でしょうか?
サザエさんの謎は解けました😊

ロビン
2026/05/31 22:56

小さくきれいに見えてますね🌕
サザエさん可愛い💕