クラブ活動【写真投稿】

masumifumi
2026/06/20 15:06

味の素スタジアム 京王アリーナ 感謝デー

どちらも初めて行きました。

パラ卓球選手に卓球を教えていただいたり

スタジアムの中を歩いて広さに驚いたりの1日でした。

卓球を勧めてくださった会場の方がてつさんそっくりで

「兄弟?親戚?」と思いつつも、確認はできませんでした😅


コメントする
5 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/06/22 19:34

てつさんのそっくりさん(?)のお写真を見たかったなぁ〜、残念(笑)🤭
卓球は温泉旅行に行くと、何故かやってしまう…😅


masumifumi
2026/06/22 20:22

ホント似てたんですよ😊
選手と並んでくれたら撮れてたかもですが、別の所で案内のお仕事されてました♪

ぱんだ局長
2026/06/21 07:33

楽しそう
たくさん歩いて
お土産もたくさん
良いですね


masumifumi
2026/06/21 09:09

スタジアム25周年だそうです😊
外で案内しているスタッフさんもたくさんいらっしゃって
雨足が強い時間帯は大変だったと思われます💦

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/20 19:39

沢山のお土産良かったですね😊
卓球🏓されたのですね。
イイ運動になりましたね😊♡


masumifumi
2026/06/20 20:23

卓球したというより、パラ選手の方に
ちょっとだけ教えていただいたという感じです🤭
ルール知らないけど生の試合を見てみたいな~と思いました。
スタジアムの中とか歩いたけど、歩数は4000弱…あれ?💦

ココロ バッジ画像
2026/06/20 18:21

てつさんにそっくりさん
お会いしたいです

素敵な商品がいっぱいですね


masumifumi
2026/06/20 19:30

背格好や髪型が似ていて、ドキッとしました😅
案内やトークが慣れている感じだったので
パラスポーツ関係の方だったのかもです~🏓

たっち
2026/06/20 16:54

🔴🐼のイベントですね✨️
こんな所でてつさんを彷彿させるとは…😅


masumifumi
2026/06/20 17:06

一瞬、出張されてるのかと(笑)
朝は雨が強かったけど、行って良かったです😊