トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 活動部(困ったらこれを選択) > 味の素スタジアム 京王アリーナ 感謝デー masumifumi 2026/06/20 15:06 味の素スタジアム 京王アリーナ 感謝デー どちらも初めて行きました。 パラ卓球選手に卓球を教えていただいたり スタジアムの中を歩いて広さに驚いたりの1日でした。 卓球を勧めてくださった会場の方がてつさんそっくりで 「兄弟?親戚?」と思いつつも、確認はできませんでした😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/22 19:34 てつさんのそっくりさん(?)のお写真を見たかったなぁ〜、残念(笑)🤭 卓球は温泉旅行に行くと、何故かやってしまう…😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/22 20:22 みゅうみゅう33 ホント似てたんですよ😊 選手と並んでくれたら撮れてたかもですが、別の所で案内のお仕事されてました♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/21 07:33 楽しそう たくさん歩いて お土産もたくさん 良いですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/21 09:09 ぱんだ局長 スタジアム25周年だそうです😊 外で案内しているスタッフさんもたくさんいらっしゃって 雨足が強い時間帯は大変だったと思われます💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/20 19:39 masumifumi 沢山のお土産良かったですね😊 卓球🏓されたのですね。 イイ運動になりましたね😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/20 20:23 浦ちゃん母 卓球したというより、パラ選手の方に ちょっとだけ教えていただいたという感じです🤭 ルール知らないけど生の試合を見てみたいな~と思いました。 スタジアムの中とか歩いたけど、歩数は4000弱…あれ?💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/20 18:21 masumifumi てつさんにそっくりさん お会いしたいです 素敵な商品がいっぱいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/20 19:30 ココロ 背格好や髪型が似ていて、ドキッとしました😅 案内やトークが慣れている感じだったので パラスポーツ関係の方だったのかもです~🏓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/20 16:54 🔴🐼のイベントですね✨️ こんな所でてつさんを彷彿させるとは…😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/20 17:06 たっち 一瞬、出張されてるのかと(笑) 朝は雨が強かったけど、行って良かったです😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示てつさんのそっくりさん(?)のお写真を見たかったなぁ〜、残念(笑)🤭
卓球は温泉旅行に行くと、何故かやってしまう…😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しそう
たくさん歩いて
お土産もたくさん
良いですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示沢山のお土産良かったですね😊
卓球🏓されたのですね。
イイ運動になりましたね😊♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示てつさんにそっくりさん
お会いしたいです
素敵な商品がいっぱいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🔴🐼のイベントですね✨️
こんな所でてつさんを彷彿させるとは…😅