クラブ活動【写真投稿】

masumifumi
2026/05/25 17:53

ウリ

去年スーパーで買ったものから取っておいた種

たぶんウリだったような…メモを捨ててしまいました💦

成長してから答え合わせします🌱

コメントする
8 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/26 17:34

楽しみですね💚

ウリですね葉っぱ見てたら🌱
他にも🌱が出て来るのかなぁ~


masumifumi
2026/05/26 19:37

数日で大きくなって双葉の間が狭くなりました!
成長が早いです~
今日3つに分けたので、ここからの成長も楽しみです😊

ロビン
2026/05/26 13:07

成長楽しみですね🌱
ワクワクしますね♪


masumifumi
2026/05/26 16:36

ありがとうございます😊
この中の1つでも大きく成長して、実をつけてくれるとうれしいです♡

チワウ
2026/05/25 23:37

沢山発芽してる〜✨️
これは成長が楽しみですね😆


masumifumi
2026/05/26 11:48

写ってないところにもたくさん双葉が出ていて
植木鉢や支柱を買い足しに行こうかな~って思ってます😊♪

ぱんだ局長
2026/05/25 20:56

何が出るかな💓ワクワク


masumifumi
2026/05/25 21:45

もう少し大きくなって分けて植えたら
のびのび成長してもらいたいです😊

みゅうみゅう33
2026/05/25 20:11

いつもの成長に…プラスαの楽しみがありますね♬


masumifumi
2026/05/25 20:35

狛江の駅ビルに、あまり見ない野菜を売ってるお店があって
そこで買った何かだったかな~?という曖昧な記憶ですが
お楽しみMAXで見守ります😊💕

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/25 20:03

突然変異で「コレは何⁈」というパターンもアリですね😊
この〜芽🌱何の芽🌱気になる♪気になる〜♪
この先の楽しみがあってイイですね👍


masumifumi
2026/05/25 20:31

棚の中の探し物をしてる時、袋に貼った付箋紙に
「植え時 4月はじめ」って自分の字で書いてあるのを
5月になってから見つけたんです~😅遅っ
ブロッコリーずも、サヤがさらに膨らんできています♪



たっち
2026/05/25 19:27

私も発芽してよく分からない芽があります
楽しみですね✨️


masumifumi
2026/05/25 20:17

もう少し大きくなったら、分けて植え替え予定です😊
楽しみです~♪

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/25 18:25

無事発芽おめでとうございます。
答え合わせ楽しみです♪


masumifumi
2026/05/25 20:15

ありがとうございます😊
私が種を置いてあったということは、観賞用ではなくて
確実に食べられるものだと思います(笑)