トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > チョコケーキ おみゅう 2026/05/23 10:10 チョコケーキ うまいもの味めぐりで購入した長崎の石畳ショコラ。 チョコケーキはあまり購入しないけど、このケーキは美味しくて出店の度に購入😄 (半年前購入した時よりまた値上げしてた😨) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/26 08:23 おみゅう 美味しそうです♪ 長崎旅行の際にお土産屋さんにあったのですが、お値段と大嵩なチョコ持って帰るハードルが高すぎて断念したのでした😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/31 19:16 ゴマちゃん コメントありがとうございます😊 値上げしていてビックリ価格になってました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/23 15:50 濃厚そうで美味しそうですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/24 15:58 チョビクロ コメントありがとうございます😊 層になっていて美味しいケーキです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/23 15:50 おみゅう えっ❗️やっぱり値上げ〜😭 コレ、本当に美味しいですよね😋 クローバーの本店には、石畳ケーキの端切れがたま〜に売ってあります。 1包3人分?くらいの量です❣️ 以前は1包¥350だったけど、それだって、もう値上げされてますね😭 いつか、本店に行った時はリポートしますね😊 写真は今年のバレンタインデー💝の時、ダンナさんへのプレゼントでした。 …と言っても家族みんなで食べましたけどね🤭💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/23 16:07 浦ちゃん母 美味しそうな断面ですね💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/23 16:35 ココロ 関西圏でも、また長崎物産展があれば きっと石畳ケーキもある…ハズ⁈ 一度、召し上がっていただきたいです〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/24 16:00 浦ちゃん母 コメントありがとうございます😊 端切れがあるんですね。 今回はラージサイズを購入し5人で食べました😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 2026/05/23 14:16 美味しそう❣️ 食べてみたいです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/23 13:25 前から食べてみたい石畳 美味しそうですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/23 12:51 おみゅう もう写真から「おいしい」が伝わってきます〜🎶 色んな商品が値上げされてて あ、これもってなる事増えました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/23 11:23 まだ巡り会えてないけど… 絶対に会いたい❣️って思わせてくれるお写真ですね👏😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/23 16:09 みゅうみゅう33 masumifumi 冷凍輸送されて都会の物産展の時におじゃましてるようです。 長崎物産展に限らず、ひょっとしたら、長崎のアンテナショップである長崎館(日本橋)に冷凍のかたちで売ってるかも…⁈ 長崎館は6/1にリニューアルオープン〜✨ (只今、休館中です) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/24 00:03 浦ちゃん母 なかなか日本橋の方まで行く事がなくて〜💦 でも物産展には頻繁に遭遇するので、チェックしますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/23 10:45 長崎の🌊♪ 値上がりの🌊はいろんな所にきてますね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/24 15:57 masumifumi コメントありがとうございます😄 チョコレートが値上げしてるからしょうがないですよねぇ。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです♪
長崎旅行の際にお土産屋さんにあったのですが、お値段と大嵩なチョコ持って帰るハードルが高すぎて断念したのでした😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示濃厚そうで美味しそうですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えっ❗️やっぱり値上げ〜😭
コレ、本当に美味しいですよね😋
クローバーの本店には、石畳ケーキの端切れがたま〜に売ってあります。
1包3人分?くらいの量です❣️
以前は1包¥350だったけど、それだって、もう値上げされてますね😭
いつか、本店に行った時はリポートしますね😊
写真は今年のバレンタインデー💝の時、ダンナさんへのプレゼントでした。
…と言っても家族みんなで食べましたけどね🤭💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう❣️
食べてみたいです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示前から食べてみたい石畳
美味しそうですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もう写真から「おいしい」が伝わってきます〜🎶
色んな商品が値上げされてて
あ、これもってなる事増えました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだ巡り会えてないけど…
絶対に会いたい❣️って思わせてくれるお写真ですね👏😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示長崎の🌊♪
値上がりの🌊はいろんな所にきてますね💦