クラブ活動【写真投稿】

おみゅう
2026/05/23 10:10

チョコケーキ

うまいもの味めぐりで購入した長崎の石畳ショコラ。

チョコケーキはあまり購入しないけど、このケーキは美味しくて出店の度に購入😄

(半年前購入した時よりまた値上げしてた😨)

コメントする
8 件の返信 (新着順)
ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/26 08:23

美味しそうです♪
長崎旅行の際にお土産屋さんにあったのですが、お値段と大嵩なチョコ持って帰るハードルが高すぎて断念したのでした😂


おみゅう
2026/05/31 19:16

コメントありがとうございます😊
値上げしていてビックリ価格になってました。

チョビクロ
2026/05/23 15:50

濃厚そうで美味しそうですね😋


おみゅう
2026/05/24 15:58

コメントありがとうございます😊
層になっていて美味しいケーキです。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 15:50

えっ❗️やっぱり値上げ〜😭
コレ、本当に美味しいですよね😋
クローバーの本店には、石畳ケーキの端切れがたま〜に売ってあります。
1包3人分?くらいの量です❣️
以前は1包¥350だったけど、それだって、もう値上げされてますね😭
いつか、本店に行った時はリポートしますね😊
写真は今年のバレンタインデー💝の時、ダンナさんへのプレゼントでした。
…と言っても家族みんなで食べましたけどね🤭💕


ココロ バッジ画像
2026/05/23 16:07

美味しそうな断面ですね💞

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 16:35

関西圏でも、また長崎物産展があれば
きっと石畳ケーキもある…ハズ⁈
一度、召し上がっていただきたいです〜😊

おみゅう
2026/05/24 16:00

コメントありがとうございます😊
端切れがあるんですね。
今回はラージサイズを購入し5人で食べました😋

絵夢
2026/05/23 14:16

美味しそう❣️
食べてみたいです😋

たっち
2026/05/23 13:25

前から食べてみたい石畳
美味しそうですね✨️

ロビン
2026/05/23 12:51

もう写真から「おいしい」が伝わってきます〜🎶
色んな商品が値上げされてて
あ、これもってなる事増えました

みゅうみゅう33
2026/05/23 11:23

まだ巡り会えてないけど…
絶対に会いたい❣️って思わせてくれるお写真ですね👏😊


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/23 16:09

冷凍輸送されて都会の物産展の時におじゃましてるようです。
長崎物産展に限らず、ひょっとしたら、長崎のアンテナショップである長崎館(日本橋)に冷凍のかたちで売ってるかも…⁈
長崎館は6/1にリニューアルオープン〜✨
(只今、休館中です)

なかなか日本橋の方まで行く事がなくて〜💦
でも物産展には頻繁に遭遇するので、チェックしますね😊

masumifumi
2026/05/23 10:45

長崎の🌊♪
値上がりの🌊はいろんな所にきてますね💦


おみゅう
2026/05/24 15:57

コメントありがとうございます😄
チョコレートが値上げしてるからしょうがないですよねぇ。