クラブ活動【写真投稿】

おか
2026/06/06 15:53

美術館巡り

箱根の美術館巡りをしました。

その中のお気に入りを数枚ご紹介✨

🩷彫刻の森美術館の、ステンドグラス

🩷ガラスの森美術館の、ガラスの紫陽花、ガラスの薔薇

🩷岡田美術館の、風神雷神図の風•刻、岡本秋暉の孔雀図


コメントする
8 件の返信 (新着順)
まあ
2026/06/09 19:23

吸いこまれそうな感じですね。
綺麗です。

たっち
2026/06/07 14:07

うっとりですね
箱根紫陽花もすごく綺麗ですよね✨️


おか
2026/06/08 10:10

紫陽花は初め本物だと思っていたので、近づいて写真を撮ろうと構えたらキラキラ光っていてビックリしました✨
面白いアイデアですよね~🎵

たっち
2026/06/08 17:47

おおっホントだ
本物かと思いました!
可愛いですね✨️

ぱんだ局長
2026/06/07 10:12

素敵💓


おか
2026/06/08 10:09

芸術に詳しくない私でも、とても楽しめました🩷

さくらりんご
2026/06/06 23:38

ステンドグラスもガラスのお花も素敵ですね✨


おか
2026/06/08 10:08

普段こんなに芸術的なものに触れ合う機会が無いので、とっても新鮮で楽しめました✨😆💓

おみゅう
2026/06/06 21:14

ガラスの紫陽花キレイですね✨️


おか
2026/06/08 10:07

写真を撮るために近づくまで気が付きませんでした😲
面白いアイデアですよね🙌💓

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/06 19:00

なんて素敵なステンドグラス💓💓
夢の世界に迷い込んだようですね。


おか
2026/06/06 20:42

ほんと素敵で、思わずカメラを向けました✨✨✨階段にある足跡も可愛かったです👣

ココロ バッジ画像
2026/06/06 17:55

またまた素敵な投稿~
美術館巡りされてるのですね
私なんてDS巡ってました。

ガラスの紫陽花綺麗ですね


おか
2026/06/06 20:46

ありがとうございます〜💓
思った以上にどこの美術館も楽しめました!
ガラスの紫陽花は、写真を撮ろうと近づくまで、ガラスだと気が付きませんでした😲

masumifumi
2026/06/06 15:59

わぁ、よく見るとアジサイがガラス製ですね!😮
螺旋階段は上がれるのでしょうか~ ←なにも知らない神奈川県民💦


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/06 19:17

ゆっくり眺めながら螺旋階段を上がって行きたいですね😊♡
(高所恐怖症ですが…😅)

おか
2026/06/06 20:33

浦ちゃん母さん高所恐怖症なんですね💦主人と一緒です〜😅私一人で登ってきました😂

おか
2026/06/06 20:50

螺旋階段は、高所恐怖症の主人をおいて、1人で登ってきました😂
紫陽花は、写真を撮ろうと近づくまで、ガラスでできているって気が付きませんでした😲
レストランではイタリア人が演奏と歌で楽しませてくれていて、きっとmasumifumiさんも気に入ると思います🎵