クラブ活動【写真投稿】

おか
2026/05/14 13:41

今日のお急ぎ朝ごはん

娘はお化粧やら何やらで、朝は食べる時間がほとんどありません😅

ちょっと賞味期限切れてしまった成形済みの生地があったので、サッと食べれるキッシュを作りました。

味は大丈夫!悪くない!

味見で1個食べてみたから〜

コメントする
8 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/15 11:58

美味しそうですね
優しいお母さんの愛情のキッシュですね
喜んで食べて行かれましたか?


おか
2026/05/15 21:45

それが〜😅お化粧に時間がかかったのか、立って急いで食べて出かけました〜😅

みゅうみゅう33
2026/05/14 23:58

朝からキッシュを食べれるなんて〜
素敵です✨💕


おか
2026/05/15 21:44

ママ友に、簡単だよ~と聞いてカップ生地だけ買ってあったんです。
本当に簡単に作れました🎵

チワウ
2026/05/14 23:46

美味しそう〜💕
こんな素敵な朝食を食べられる娘さんが羨ましいです。


おか
2026/05/15 21:28

嬉しいです!ありがとうございます😊
早く作れて美味しかったです。

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 23:22

美味しそうですね~。



ちょっと賞味期限切れてしまった…、
全然大丈夫だと思います。


おか
2026/05/15 21:27

うんうん、大丈夫ですよね🤭
一応先に味見して1個食べておきました😂

たっち
2026/05/14 21:27

手作りなんですね
めちゃ美味しそうです🤤


おか
2026/05/15 21:26

カップの生地があるので、すごく早く作れました🙌

ぱんだ局長
2026/05/14 21:22

美味しそう😍


おか
2026/05/15 21:25

ありがとうございます✨賞味期限切れは内緒でした🤭

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/14 14:46

やっぱり"娘"はヘアメイクに時間がかかりますね😊
ウチのアンパンマン娘もかなりの時間がかかります😅
「そんなに作り上げたって所詮、この父と母の子よ〜😆笑笑」なんて言って茶化してます🤭♡


おか
2026/05/15 21:25

やっぱりどこの娘も同じでしょうかね〜😂
うちは茶化す暇もなく出かけて行きます〜😅

masumifumi
2026/05/14 13:51

時間の無い朝にお心遣い、やさしい〜💕
キッシュが1日のパワーになりそうです😊


おか
2026/05/15 21:23

パワーになっていればいいのですが😂立って食べて出ていきました〜😅