トップ > クラブ活動【写真投稿】 > ごはん部 > 今日のお急ぎ朝ごはん おか 2026/05/14 13:41 今日のお急ぎ朝ごはん 娘はお化粧やら何やらで、朝は食べる時間がほとんどありません😅 ちょっと賞味期限切れてしまった成形済みの生地があったので、サッと食べれるキッシュを作りました。 味は大丈夫!悪くない! 味見で1個食べてみたから〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/15 11:58 おか 美味しそうですね 優しいお母さんの愛情のキッシュですね 喜んで食べて行かれましたか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/15 21:45 ココロ それが〜😅お化粧に時間がかかったのか、立って急いで食べて出かけました〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/14 23:58 朝からキッシュを食べれるなんて〜 素敵です✨💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/15 21:44 みゅうみゅう33 ママ友に、簡単だよ~と聞いてカップ生地だけ買ってあったんです。 本当に簡単に作れました🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/05/14 23:46 美味しそう〜💕 こんな素敵な朝食を食べられる娘さんが羨ましいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/15 21:28 チワウ 嬉しいです!ありがとうございます😊 早く作れて美味しかったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/14 23:22 美味しそうですね~。 ちょっと賞味期限切れてしまった…、 全然大丈夫だと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/15 21:27 翼が欲しい虎 うんうん、大丈夫ですよね🤭 一応先に味見して1個食べておきました😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/14 21:27 手作りなんですね めちゃ美味しそうです🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/15 21:26 カップの生地があるので、すごく早く作れました🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/14 21:22 美味しそう😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/15 21:25 ぱんだ局長 ありがとうございます✨賞味期限切れは内緒でした🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/14 14:46 おか やっぱり"娘"はヘアメイクに時間がかかりますね😊 ウチのアンパンマン娘もかなりの時間がかかります😅 「そんなに作り上げたって所詮、この父と母の子よ〜😆笑笑」なんて言って茶化してます🤭♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/15 21:25 浦ちゃん母 やっぱりどこの娘も同じでしょうかね〜😂 うちは茶化す暇もなく出かけて行きます〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/14 13:51 時間の無い朝にお心遣い、やさしい〜💕 キッシュが1日のパワーになりそうです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おか 2026/05/15 21:23 masumifumi パワーになっていればいいのですが😂立って食べて出ていきました〜😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
優しいお母さんの愛情のキッシュですね
喜んで食べて行かれましたか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝からキッシュを食べれるなんて〜
素敵です✨💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう〜💕
こんな素敵な朝食を食べられる娘さんが羨ましいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね~。
ちょっと賞味期限切れてしまった…、
全然大丈夫だと思います。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手作りなんですね
めちゃ美味しそうです🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっぱり"娘"はヘアメイクに時間がかかりますね😊
ウチのアンパンマン娘もかなりの時間がかかります😅
「そんなに作り上げたって所詮、この父と母の子よ〜😆笑笑」なんて言って茶化してます🤭♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示時間の無い朝にお心遣い、やさしい〜💕
キッシュが1日のパワーになりそうです😊