クラブ活動【写真投稿】

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/07 13:35

実家の庭シリーズ

昨日この隣の紫陽花の写真を撮った時には無かったのに!

白い百合が咲いていました。びっくりです。


あちこちバラバラに咲いているので、花が終わったら球根を集めて綺麗に植え替えたいなぁ

コメントする
6 件の返信 (新着順)
おか
2026/06/08 22:29

百合まであるなんてすご〜い🙌
今が旬?の時期なのかな?
ゴマちゃんさんの庭シリーズ、植物園にいるみたいで楽しいです🎵

チワウ
2026/06/07 22:06

白い百合もあるんですね。
植え替えたら色とりどりでますます素敵になりますね✨️

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/07 20:00

ご実家のお庭を整理整頓❣️
ステキです💓
お花たちも喜びますね。
ゴマちゃんさんが生まれ育ったご実家のお庭✨
ますます愛着が湧いてきていることでしょう♡

masumifumi
2026/06/07 19:27

ぬれているのは雨だったのかな~
可憐ですね😊
こちらも午後から雨になりました☔

ココロ バッジ画像
2026/06/07 18:18

綺麗ですね
白い百合ってこの季節に見ると
ウエディングブーケを想像します


ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/07 18:36

白百合は清楚な感じがしますね。

たっち
2026/06/07 13:59

百合いいですね
一箇所にしたら壮観ですね✨️