クラブ活動【写真投稿】

ぱんだ局長
2026/05/16 12:47

ブルーベリー

実がたくさん採れそうな予感

このまま順調に育ちますように

コメントする
8 件の返信 (新着順)
おみゅう
2026/05/17 09:03

沢山収穫出来るといいですね✨️

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/17 02:47

イイ感じですね。

このまま順調に、
そして美味しくなりますように。

ココロ バッジ画像
2026/05/17 01:50

楽しみですね~
たくさん収穫出来ますね~

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/16 20:56

たくさん付いてますね。
収穫が楽しみですね😊


ぱんだ局長
2026/05/16 21:19

また報告しますね

たっち
2026/05/16 20:24

沢山実がついてますね
楽しみですね🫐


ぱんだ局長
2026/05/16 21:19

早く食べたい

おか
2026/05/16 14:39

収穫が楽しみですね🎵


ぱんだ局長
2026/05/16 21:20

ワクワクします

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 13:59

もうしっかり形はブルーベリーですね😊
あとは美味しい色💙になるまで待つだけですね。
その後のご報告もお待ちしています♪


ぱんだ局長
2026/05/16 21:20

それまでちゃんと育ちますように

masumifumi
2026/05/16 13:10

たくさん実がついてますね😊
ここから濃い紫色になるんですね~♪


ぱんだ局長
2026/05/16 13:50

はい、そうです。
楽しみです