トップ > クラブ活動【写真投稿】 > 園芸部 > 初収穫です まあ 2026/06/07 22:46 初収穫です きゅうりとプチトマトが収穫出来ました✨ 沢山なってくれると嬉しいです😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/10 17:14 まあ 初収穫おめでとうございます 🥒も🍅も美味しそうですね 🍅早く色づかないかなぁ~ 新鮮で🥒はスーパーとは味が違いますよね 🍅も真っ赤ですね 美味しそう~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/08 22:28 🥒いいですね 来年作ってみようかな いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/08 09:27 トマトがツヤツヤですね🍅 おいしそう~😋💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まあ 2026/06/08 10:12 masumifumi ありがとうございます。 つやつやトマト、甘かったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/07 23:43 まあ お日様のエネルギーをいっぱいもらった夏野菜ですね☀️ 初収穫、おめでとうございます🎉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/07 23:07 まあ おめでとうございます。ミニトマトかわいいですね🩷 これからたくさん収穫できますように✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初収穫おめでとうございます
🥒も🍅も美味しそうですね
🍅早く色づかないかなぁ~
新鮮で🥒はスーパーとは味が違いますよね
🍅も真っ赤ですね
美味しそう~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🥒いいですね
来年作ってみようかな
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トマトがツヤツヤですね🍅
おいしそう~😋💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お日様のエネルギーをいっぱいもらった夏野菜ですね☀️
初収穫、おめでとうございます🎉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます。ミニトマトかわいいですね🩷
これからたくさん収穫できますように✨