クラブ活動【写真投稿】

まあ
2026/06/07 22:46

初収穫です

きゅうりとプチトマトが収穫出来ました✨

沢山なってくれると嬉しいです😊

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/10 17:14

初収穫おめでとうございます
🥒も🍅も美味しそうですね

🍅早く色づかないかなぁ~
新鮮で🥒はスーパーとは味が違いますよね
🍅も真っ赤ですね
美味しそう~

たっち
2026/06/08 22:28

🥒いいですね
来年作ってみようかな

masumifumi
2026/06/08 09:27

トマトがツヤツヤですね🍅
おいしそう~😋💕


まあ
2026/06/08 10:12

ありがとうございます。
つやつやトマト、甘かったです。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/07 23:43

お日様のエネルギーをいっぱいもらった夏野菜ですね☀️
初収穫、おめでとうございます🎉

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/07 23:07

おめでとうございます。ミニトマトかわいいですね🩷
これからたくさん収穫できますように✨